BUNNYBLACK2 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:3DダンジョンRPG
[BUNNYBLACK2]攻略レビュー集。
PTを成長させ、敵陣迷宮を攻め進めていく
BUNNYBLACK2 攻略wiki
BUNNYBLACK2
対応OS:XP/Vista/7日本語版
[2012年1月27日]発売
主人公ダークスとなり部隊を率い3Dダンジョン、迷宮[天蓋の城]を探索!
前作は守備側だったが、今作は攻撃側。
仕掛けを解き、ボスを倒し、迷宮MAP攻略を目指して進んでいく。
敵は三領主と呼ばれる女性三人組。彼女達は天界の住人。
魔界と天界の協定によって派手に反撃できないダークスは、
前線を部下に任せ、少数精鋭で敵の本拠地に逆襲を開始…(Storyより)
BUNNYBLACK2

攻略サイト

BUNNYBLACK2 攻略wiki
・復興投資情報やアイテムリストなど、シリーズ総合サイト様です。
[随時追記]
関連情報

■BUNNYBLACK2 話題・レビュー
捕虜尋問で格+1、復興投資目標額達成ごとに+1、
1回目は「医療なんたらかんたら名目」100Bで+1
2回目は「飲料水確保」名目500Bで+1
飲料水確保達成したら格+1の上に店の販売物と雇用できる魔物が増えた
次のは食糧確保で1000B、更に次のは居住区補修2000B。
序盤は復興と牢屋で格がポンポン上がるな。
・序盤はスキル気力に振るのが安定だな。気力か体力安定だな。
攻撃とか防御あんま意味ねぇ…魔法固定ダメージだし体力鉄板すぎる。
壁の防御あげるくらいなら体力極で安定か。
・蟻とリフリはヒントでオススメって言われてるな。
リフリは全体回復+指示○+状態異常耐性◎だからかねえ、安定する。
・マリーアリスつえぇ
⇒ダークスの魔法でガンガン数減らしたり魔法ダメージ減らす仲間連れてくといい。
復興支援してるか?総計20000でやっとロックンがきた。
マリーの攻撃パターンは運ゲーだから、全体攻撃3連続されたときは絶望でしか…

・リズとマキの格どのくらい?
⇒普通にリズとマキ初期から使えてる。リズが6でマキが5
最初の格が10、両方一気には無理だけどすぐ格あがるから両方使えるように。
・ダンジョンから帰還できるスキルって無い?
⇒2個目のダンジョンから出る。
・雷の槍B7外週出口なくね?
⇒左下に隠し通路ある。
・雷の槍の内側部分って何階が出入り口?
⇒序盤では入れない。
・銅魔の穴九層A階ってところで詰まった…
⇒黄色シンボル倒せば話進む。
・汎用の回復魔法持ちってチャミ・ナメッド・リフリ以外にいる?
⇒ミックスが使える。無属性列攻撃が0で使えて回復使えて。
・クリアーした人CG回想どれくらいコンプしてた?
⇒CG90 回想80。
ランスマグナム

公式サイト (C)ソフトハウスキャラ
・デモムービー、サンプルCGが公開中です。
・体験版も配信中(同ページにて操作説明・システム・FAQも詳しい解説があります)
●スペック・システムについて
CPU:700MHz(推奨値:1GHz以上)
メモリ:512MB(1GB~) / VRAM:64MB(128MB)
必要空き容量:1.8GB以上
・シナリオ:内藤騎之介/原画:紅村かる
●キャラクターキャスト
・ダークス/主人公
・コゼロット/CV.篠原ゆみ
・メリル/萌花ちょこ
・エカテー/青山ゆかり
・ラキア/海原エレナ
・シア/羽高なる
・マリーアリス/桜川未央
・フィリアネ/星咲イリア
[三領主]・イザナ/あおいひかる・パニバーナ/芹園みや・ウルティニア/茶谷やすら
戦闘はランダムエンカウント、強敵は徘徊しておりシンボルエンカウント。
ターン制オートバトルで進行するが今作は指示を出すこともできる。
彩る敵キャラはほぼ新規ドット制作。仲間になるユニットも増加している。
関連記事
[ 2012/01/28 12:56 ] CM(1)
スキル上げるのは何がオススメ?
[ 2012/01/29 06:28 ] ゲスト
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


