フォトカノ 攻略wiki(Photokano)

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

PSP:恋愛シミュレーション
[フォトカノ]攻略レビュー集。
ファインダーの向こうのキミに恋をした。
フォトカノ 攻略wiki
フォトカノ
機種:PSP / CERO区分:C
[2012年2月2日]発売
学園にはカメラを愛好する部が2つ存在する。フォト部と写真部。
純愛ストーリーだけでなく、ちょっとエッチ?なストーリーも展開する。
500以上にもなるフルボイスイベント、PSPをカメラに見立てての写真撮影。
恋愛対象となる6名のヒロインには恋愛レベルに応じ、
様々なアングル・シチュエージョンでポーズをお願いすることも…
それぞれの物語に用意されたエンディング。
2ヶ月後の学園祭で女の子に告白して、成功させることが目的だ。
ハッピーブック
◆DVD付 ラブハッピーブック

攻略サイト

フォトカノ wiki
フォトカノ 攻略wiki
フォトカノ 攻略
[↑内容の充実度合いによって更新いたします]
関連情報

■フォトカノ 話題・レビュー
ファミ通レビューではプラチナ殿堂入り。
・撮影の評価ポイントというものは週ごとにリセット?それとも周回で累積なのだろうか
⇒ファミ通見る限りでは累積。一度取ったスキルも全て引き継ぎ。
周回累積じゃないととても30万とかムリ。一回撮影で300~900ぐらいなのに。
その値で30万は確かにキッツイ。
胸の谷間撮ってエロティック1000ポイントだもんなー先が長いわ。
・写真撮影難しいな、プールで適当に撮影したらbadになった。
⇒画面いっぱいにキャラを収めれば問題無いよ。基本はアップ。
リズムフォトセッションの十字キーの方はタイミング関係なく、おしっぱでおkっぽい。
先にしっかり十字の方向みて、それからタイミングしっかり計れば1000点も楽勝。

プラスボックスのプロローグメッセージに隠しキャラっぽいのがいるな。
01から09まで9個あるんだが、07にキャラ紹介にも載ってない名前のキャラがいる。
ちなみに01~06は6ヒロイン、08は果音、09は桃子先生。
攻略1人に絞ったほうがいいのはわかってるんだが、写真撮りたくてついついみんなと会話してしまう。
インストール中のキャラかわいいなw
会話拒否られるとゲームでも悲しくなる。普通の会話シーンでもキャラが凄い動くね。
随時追記予定。
フォトカノ プラスボックス ~アクセサリーセット&ドラマCD~
◆ドラマCD+プラスボックス

公式サイト (C)ENTERBRAIN
・PVの他、プロローグ編紹介動画も多数公開中です(ムービー配信ページより)
・PSPでの鑑賞可能サイズのスクリーンショットのダウンロードも。
・データインストール対応(約800MB空き必要)
ゲーム内で撮影した写真の保存用には別途容量が必要(推奨値:4GB~)
●メイン登場人物キャスト情報
・新見 遥佳(にいみはるか)/CV.伊藤かな恵
・室戸 亜岐(むろとあき)/中原麻衣
・早倉 舞衣(さくらまい)/金元寿子
・実原 氷里(さねはらひかり)/水橋かおり
・間咲 ののか(まさき)/斎藤千和
・柚ノ木 梨奈(ゆのきりな)/大亀あすか
他、サブキャラも含めサンプルボイス試聴の他、制服・水着・体操着キャラ絵もチェックできる。
プロローグでどちらの部に入るかによって物語は大きく分岐。
エンディングは[6キャラx2]の12種類も用意されていることが発表済み。
関連記事
[ 2012/02/02 18:22 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ