NeverDead(ネバーデッド)攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:不死身アクション
[ネバーデッド]攻略レビュー。
肉を斬らせて骨を断つ、身体を呈して巻き込め!
ネバーデッド 攻略wiki
ネバーデッド
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:D/プレイ人数:1人(オンライン:2~4)
[2012年2月2日]発売
500年前、妻と共に魔王に戦いを挑み、妻を失い
敗れたあげく不死身にされたデモンハンターがいた。主人公ブライス。
生きる目的を失った彼は、下級デーモンを退治し酒代を稼ぐハンターと化していった。
食べる必要すらないのに…(Storyより)
不死身の体を使った肉を斬らせて骨を断つ攻撃で敵を巻き込め!
ネバーデッド

攻略サイト

NeverDead(ネバーデッド)攻略
・チャプター別の進行チャート。
アイテム入手場所の説明も詳しく、敵の攻撃パターンや倒し方解説も有。
NeverDead 実績攻略
・解除条件の一覧表。項目数は42種類
ネバーデッド 攻略トロフィー
・こちらはPS3版。コメント欄も用意されているのでそちらも。
関連情報

■ネバーデッド 話題・レビュー
・バラバラになった体は必ず回収しないと先に進めないの?
⇒体は自分で回収するか、ゲージの回復を待って左スティック押し込みで全再生。
ただ、被弾率が高い割に一撃でほぼ体の部位が飛ぶ上に、頭が飛んだら吸い込まれる危険が。
・線路の上で戦うところはストレスマッハだった。何度も轢かれる。
⇒線路はSixth senseありゃ楽になる。
説明書にも載ってたけど腕爆弾もあったら犬掃除楽になる。
・チャプター2の飛び降りてセキリュティー破壊のとこがようわからん、
感電場所が横にあって、向かい側にまた感電ポイントが見えるんだが。
⇒暗くて見えなかったが感電の隣に首転がすとこがあっていけた。
・クワッドジョーの頭切ってから本体をどうしたらいいのか…
⇒腕食わせて内と外からバンバン。

・市民と一緒にボス2体とラスボスの雑魚だらけのときの地震は狂った。
・ラスボス?の効率的な倒し方を教えて。段差を登って魔方陣経由で射撃しかない?
地震はめんどくさいからメインで回避するなり再生の無敵使ったり。
犬は腕爆弾、斬るやつはボスレーザーに当るように集めて跳んでるやつは地道にライフル。
登らずとも上がる場所決まってるから待機して陣射撃でボスの本体にあてたら倒れるから
剣持って中央に現れる陣通って斬る。
・滅茶苦茶すぎて敵もブライスもいつの間にかバラバラ。
面白かったのは、ブライスとアルカディアの掛け合いだな。強力若本の迷演技。これは期待していい。
物語に関しては、概ね予想通りに進んでいく王道展開。
BoTime

公式サイト (C)2012 Konami
・プロモーションムービーなど、約10種類ものトレーラーが公開中です。
・スクリーンショットも多数紹介されています。
●地獄の48手(トップページより)
計48種類の攻撃方法(体を使ったものからオブジェクトの活用術も)
[炙りトロ・死の接吻・絶頂固め・弾感帯・ターヘルアナトミア]などなど
解説付きの動画と合わせてそれぞれ掲載があります。
●キャラクターキャスト
・ブライス(CV.白熊寛嗣)
・アルカディアマクシミル(木下紗華)
NADA所属の捜査官。ブライスを管理監督し、悪魔を秘密裏に処理する。
・サリバン(谷昌樹)
NADA局長。任務のサポートをしてくれる信頼の厚い人物。
・アレックス(若本規夫)
単独行動をとるデモンハンター。不死身だと言うが完全では…
・ニキサマーフィールド(中島愛)
カリスマ的存在の人気ポップアイドル、
・サイファポルツマン(日野由利加)
ブライスの最愛の妻。共に魔王に立ち向かった際にブライスをかばい命を落とす。
・サングリア(中尾隆聖)
上級デモン。頭脳的にも性格的にもいろいろと残念。
・アスタロテ(梁田清之)
軍団を率いて現世の征服をもくろむ悪魔の王。500年前の戦いの仇敵。
関連記事
[ 2012/02/03 11:59 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


