墨鬼 SUMIONI 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
Vita:筆アクション
[墨鬼 SUMIONI]攻略レビュー。
美しく幻想的なステージと挑戦しがいのある奥深さ。
墨鬼 攻略wiki
墨鬼 SUMIONI
機種:PSVita/CERO区分:B/プレイ人数:1人
[2012年2月9日]発売
本作はステージ制・分岐も存在し、物語はマルチエンディングを採用。
直感的タッチアクションを使いこなし、全てのルート制覇を目指そう!
時は平安。朝廷支配を企む悪人の手によって、魔都へと変貌を遂げた京。
京を救えるのは、墨水師によって呼び出された墨鬼のみ。
筋金入りの怠け鬼が、仲間達と共に世界を救う戦いが始まる…
墨鬼

攻略サイト

墨鬼 SUMIONI 攻略トロフィー
・獲得条件の一覧です。項目は少なめでプラチナも無いようです…
関連情報[随時追記]

■墨鬼 SUMIONI 話題・レビュー
・成長要素はどんなもん?
⇒体力と墨くらいだと思う。引き継ぎも可能だったか。
・DL版の容量ってどのくらい?
⇒300MB
プラチナトロフィーないんだな、別にいいけども。
上手く墨に乗って達刃化で攻めるとマジで気持ちいい、かなりダメ入る。
・分岐点を変える為には何が必要?
⇒ステージで良い結果だなさなきゃ駄目。
全部☆3で行ったら分岐したよ、説明書には総合得点でって書いてあるな。
上三つのエンディング見たけど、高評価得る為にはある程度成長しないと厳しいな。
術式を派手にバラ撒けないと、攻城戦で時間がかかり過ぎる。
・追加でDLCも来るんだっけ?
⇒DLCっていうか近日中に無料アプデ。
あと、後日追加エクストラステージがあるってさ、無料かは知らん。
トロフィーはDLCでも追加できるだろうから、
無料提供時にプラチナとかの追加があることを期待したいかな。
二周目終えて二番目に悪いエンディング見たけど、体験版とは比べ物に
ならないくらい難易度上がってるな。敵がわんさか出てくるようになるし、
城も攻撃が激しくなるわ敵も沢山出てくるわで墨神さんにお世話に。
NINJAΣ

公式サイト (C)2012ACQUIRE
・PVやプレイ動画(ステージ1-Aと3-B)が公開されています。
・壁紙やカレンダーのプレゼントも実施中です(最大size:1920x1200)
・体験版の配信はPSStoreからのダウンロードで。
●システム概要
各ステージクリア時に、タイムと被ダメージ量によって評価が下される。
分岐のあるステージではこの結果によって変化(腕前によってルートが変わる仕組み)
例)2-Aクリア後、3-A/3-Bへ別れる。4-Aクリア後、5-A/5-Bへ。
各ルートによって結末が異なるマルチエンディング仕様も発表済みだ。
●無料アップデート
発売後に、モード追加パッチの配信が予定されています。
公式掲載にあるのが2種類、
・ランキングモード:全国プレイヤーでランクを競い合うもの。
・ギャラリーモード:本編中で一度見たイラストや収録されているBGMの観賞用。
(配信日時は決まり次第告知があるとのことです)
■プレイムービー タッチアクション編
関連記事
[ 2012/02/09 17:55 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。