ティンクルくるせいだーすPSS 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:生徒会魔女っ娘バトルラブコメ
[ティンクルくるせいだーす Passion Star Stream]攻略レビュー。
様々なコンテンツが収録された待望の続編。
ティンクルくるせいだーすPSS 攻略wiki
ティンクルくるせいだーす Passion Star Stream
対応OS:WinXP/Vista/7
[2012年2月10日]発売
恋とバトルが織りなす完結編メインコンテンツ[VenusEmbryo]の他、
ヒロイン達との後日談が描かれるアフターストーリー、
ドタバタコメディKuRUKUるなど色々なコンテンツがつめられています。
新キャラクターにゲストキャラも続々、物語~バトルまでたっぷり遊べる作品!
ティンクルくるせいだーすPSS

攻略サイト

ティンクルくるせいだーす Passion Star Stream 攻略
・モード別にエンディングまでの流れが戦闘場面も含め一覧化されています。
起動イベントやトロフィー関連の情報も。
ティンクルくるせいだーす 攻略wiki
・シリーズ総合のまとめサイト様になります。
関連情報[随時追記]

■ティンクルくるせいだーすPSS 話題・レビュー
・本編とりあえず終わった。けっこう期待していいと思うよ。
アルバム、増えるかもしれんが今確認できるのでCG60シーン15。
・ルルシェCG後2枚以外出した、この2枚はおそらくトロフィー一定数解除が条件かも。
差分抜きでCG70枠、回想15枠、ただし以前ミラクルディスクにも収録の
BesideYouと大乱湯のCGとシーンがCGモードと回想に登録されない。
実数はCG80枠、回想20枠になる。

速攻でスターリットブレイブやったけど、まず本編でイルシェとか拝むべきだったと若干後悔したw
あー、6人以上ユニゾンできないのここかwメリロットさん使ったら完全アウトじゃ…
一番右のキャラが場外に行って吹くよなw
先にSBXやるか迷うな、ルルイレの戦闘は本編で見たい気もする。
GoGoの時先にSBやって後悔したから俺は本編やるぞ。
・なんか無印に比べて難しくなった?
⇒相手側にもEX技増えたり、質の有る敵の数も今までより増えたからね。
一方的に倒すより殴りあって競り勝つみたいなのが多くなった気がする。
今作はマジ殴り合いって感じで、パーフェクト勝ち狙うから難しく感じているのかもしれない
・SBXで結衣にユニゾン攻撃されると落ちる。
仲間集めても途中終了できないせいで最初からやり直し…
⇒仲間集めはセーブ出来るぞ。一応こっちはユニゾンされても落ちなかったけど。
チュートリアルで先輩の言うとおりにしたら泣かれてワロタ
ディスク大杉わろた。相変わらず開けやすい箱でいいな。
無印Remaster

公式サイト (C)PENCIL AllRightsReserved
・Hシーン体験版(容量約130MB)、バトル体験版FinalMix(約600)のダウンロードが可能です。
・オープニング映像や、記念壁紙のプレゼントも実施中です。
テキスト付イベントCGも一部(約10種)公開中。
●動作環境・STAFF情報
CPU:Pentium4 1.3GHz以上(推奨:マルチコア)
メモリ:512MB(1024MB~)
VRAM:128MB以上
原画・デザイン:かんなぎれい
シナリオ:ふみや/しげた/丸谷秀人
主題歌:KOTOKO/fripSide/SANCH
●AfterStory
・明けの晴れ着と姫の戯れ(エミリナルートの後日談)
・SouthernParadise(PSP版GoGoのメリロットルートの後日)
・大乱湯、可憐にエッチに猛特訓の巻き
・BesideYou
・ドキドキ魔将温泉湯けむり慕情
以上5本が公式にて紹介されているアフターストーリーです。
(新作3本に加え、コミケ限定のミラクルディスクエピソードが収録された)
他、TheQueenOfうぃっちぃず・KuRUKUるに関しても掲載があり、
長編フラッシュムービーでの面白い紹介などのコンテンツも用意されています。
関連記事
[ 2012/02/10 15:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


