バイナリードメイン 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:ドラマティックアクション
[バイナリードメイン]攻略レビュー。
未来の東京、究極の人類が完成した日
バイナリードメイン 攻略wiki
BINARY DOMAIN(バイナリードメイン)
機種:PS3・Xbox360/CERO区分:D
プレイ人数:1人(オンライン時:10人)
[2012年2月16日]発売
舞台は西暦2080年の東京。龍が如くスタジオ開発による熱いSF!
仲間と共に、治安維持ロボットに守られた未来都市東京へ潜入する。
音声認識(ボイスコマンド)によって、仲間とコミュニケーション・NPCへ
作戦指示も可能。変化する信頼度はストーリーや戦況に影響していく。
オンラインプレイにも対応しており、スタイルの異なる5種のクラスから
選択し、協力または最大10名による対戦モードを堪能できる。
BDナビゲーションガイド
◆ナビゲーションガイドBook

攻略サイト

バイナリー ドメイン 攻略
・チャプター別の進行、戦闘ポイントの解説など。
・キャラクターのスキル一覧やおすすめ、信頼度関連の情報も。
バイナリードメイン 攻略wiki
・こちらは総合まとめwikiサイトです。
バイナリードメイン トロフィー
・獲得条件は武器のアップグレードや収集系要素、難易度指定の他、
オンラインの各モードに対応するものも用意。コメ欄も参考に
BINARY DOMAIN 攻略実績
・こちらは360版解除条件です。基本同じ、上記と合わせてどうぞ。
関連情報[随時追記]

■バイナリー ドメイン 話題・レビュー
ファミ通では「プラチナ殿堂」評価を受けた。
・FPSTPS苦手なんだが初心者救済システムがあるなら?
⇒そもそもTPSの中じゃ難易度低めだからいけるんじゃないか。
イージーでエイムアシストビギナーにしたら死ぬほど簡単になる。
・とりあえずノーマルでクリアー。
フェイ信頼度MAXでエンディング見たけどハッピーエンドぽかった。
スタッフロールはちゃんとスキップせず最後まで見たほうが。最後にムービーが。
クリアー特典はチャプターセレクトとぐらいかな、
エンディング1つしか見てないし他の難易度クリアーしてないので
他にまだあるのかどうか知りませんが。

・coopの敵少ないな、押し寄せてくるんじゃなくポツポツ沸く感じ。
⇒20wave近いけど敵の種類がちょっと増えるだけで他は特に変化なし。
ラウンドが序盤だからじゃない?、ラウンド重ねると敵は増えるよ。
・オン対戦はマジでストーリー後回しにしても先にやっといた方がいい気配。
⇒実績気になるやつは尚更。後から取るの相当大変そうだもんな、
Lv50実績、協力プレイの全ステージクリア、対戦で全ルール勝利は初日から狙った方が良さげ
真島無料なのか!やる気出てきた。
敵の突撃兵がいやらしいな、乱戦のときに突っ込まれると厄介w
銃声ショボいけど、敵がボロボロ崩れていくのが面白いなコレ。
手榴弾仲間に当たるとすげぇ信頼度減るんだな、お陰で迂闊に使えたもんじゃないぜ…
咳したらバカって認識されるんだがw
インストール画面が無駄に懲りすぎワロタ。
安心の山寺宏一。あと松方弘樹が声優として上手いってことが分かった。
クロヒョウ2 阿修羅編

公式サイト (C)SEGA
・プロモーションムービー以外にも、音声認識プレイ動画や
名越監督の対談等、多数のムービーが公開されています。
●ネットワークプレイ
武器と特徴が異なる5種類のクラス
・ソルジャー:アサルトライフル
・スカウト:サブマシンガン
・スナイパー:ライフル
・ヘビーガンナー:ライトマシンガン
・ストライカー:ショットガン
武器からも分かるように、バランス・機動性・射程距離・防御力
それぞれに長所短所があり、得意とする距離感が異なっている。
プレイヤーは対戦開始時、復活時にこの中から1つ選んで戦場へ…
VS(対戦)は最大10名個人戦・チーム戦など複数のモードを搭載。
COOP(協力)は4名まで。エネミー相手のラウンド制マッチだ(最大50ラウンドと掲載有)
●DLC[ダウンロードコンテンツ]
発売日時点では、2月末よりオンラインマルチプレイで使用可能な
龍が如くシリーズキャラ3名の無料配信が発表済みです。
(真島吾朗、秋山駿、郷田龍司)服装デザインも2パターンあるようです。
※機種により配信日・3名分割・一括の違いがあります。詳細は公式で確認を
●登場人物キャスト
ダン・マーシャル(CV.山寺宏一)
ロイ・ボーデン(岩崎征実)
フェイ・リー(久川綾)
チャールズ・グレゴリー(桐本琢也)
レイチェル・タウンゼント(皆川順子)
フィリップス少佐(遠藤憲一)
カイン(掛川裕彦)
三船(松方弘樹)
ユキ(武井咲)
天田 洋二(竹中直人)
黒澤(北村一輝)
本作も多数の有名俳優女優がボイスを担当。各々対談動画の紹介があります。
関連記事
[ 2012/02/16 12:07 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


