鉄拳3D プライムエディション 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ジャンル:対戦格闘
[鉄拳3Dプライムエディション]攻略レビュー。
長編フルCGアニメーションも全編完全収録!
鉄拳3Dプライムエディション 攻略wiki
鉄拳3D プライムエディション
機種:Nintendo3DS/CERO区分:B
プレイ人数:1人(ローカル・ネット対戦時:2人)
[2012年2月16日]発売
携帯機史上最多の登場キャラクター、3Dなのに秒間60フレームで展開!
本作にはフルCG映画[BLOOD VENGEANCE]も同時収録。
ゲームと映画をこの1本で楽しむことができる!
総勢41名のキャラクター・新規ステージも8種類追加された。
インターネットプレイやカード収集要素も楽しもう。
鉄拳3D

攻略サイト

鉄拳3D プライムエディション 攻略wiki
・シリーズ総合の情報サイト。本作は6BR準拠(平八を除き)とのことです。
性能評価やコンボに関してまとめられています。
関連情報[随時追記]

■鉄拳3Dプライムエディション 話題・レビュー
ファミ通にて「ゴールド殿堂」入り評価を受けた。
・元になったバージョンはなんなのかな?
⇒平八以外は6BR。平八だけタッグ2ベース。
・ファイトマネーは何に使うの?
⇒ファイトマネーは無い。カードポイント(CP)というものがあって、
すれ違い通信で拾ってきたカードを購入することができる。
・カラー変更は段位あげないと開放されない?
⇒オフで段位を上げていくと、一つずつカラーが増えていきましたよ。
・スペシャルサバイバルって何バトルまで?
⇒40をクリアすると、100が出てきました。
それをクリアするとエクストラサバイバルNo.1(空中コンボ のみで40人を倒す)

・ロビーで部屋作れる?
⇒募集中のとこに行くか自分で募集かけるか選べる。複数人数が入れる部屋は作れない。
・通信状況とか、段位も表示される?
⇒通信状況と段位は表示されなくて、ユーザ名、ラウンド数、タイムのみ表示される。
・3D非対応なのか…
⇒非対応はネット対戦時だけ。オフでの3Dでも60fpsがウリみたいだけどね
実機での2D表示は綺麗に感じるから別に良いかーと思えてる。
グラフィックは綺麗、フィギュア動かしてるみたい。
60fps+3Dの立体感はかなり快適でここらへんはスパ4、デドアラを超えている。
映画部分はゲームに比べると立体感はそれほどでも。
SFx鉄拳

公式サイト (C)NBGI
・プロモーションムービーが公開中です。
●システム概要
タッチスクリーンに4つの技を登録し初心者でも簡単にコンボができる本作。
LRボタンを利用したシフト機能、簡単おすすめコンボについても
[SPECIAL]ページにて全キャラクター分動画付きの紹介があります。
・登場CHARACTERは全41名
こちらも全て掲載されており、技表も見ることができます(別途pdfファイルが開きます)
・ステージは全17種類、本作新規となるのは8種類と発表された。
・基本的なモード完備
CPUと対戦するクイックバトル、サンプルコンボを見ながら自由に練習できるプラクティス。
限られた体力で勝ち抜いていくサバイバルモードは順次開放。
バーサスモードでの対戦はローカル・インターネットプレイ両対応、近くでも遠くでも。
カード収集要素もあり、その総数は700枚を超える。
■機能紹介映像
関連記事
[ 2012/02/16 22:42 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


