飛竜種の宝玉 剛パリア嘔吐物よりMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
新素材[飛竜種の宝玉]実装、3回吐かせてが基本?
他)剛クシャ武器の今と昔。ツイッター2万記念。
動画:シャイニング新作!キャラ紹介PV
飛竜種の宝玉MHF
2万フォロワー突破記念実施中!
ツイート
対象の時間が短いので見逃してしまった人も多いはず…
スキルカフPのプレゼントは、まだ期限が先なのでお忘れなく。

質問スレの話題

クエスト「剛食」がリファインされ再登場しました。
・飛竜種の宝玉の入手法はわかったでしょうか?
⇒剛パリアの嘔吐物から出てくるっぽい。
・何に使いますか?
⇒現在の使い道は、アビオルグの剛種武器の強化素材。
・HCじゃなくても出るんですか?
⇒出る、というか出なかったらHR500~素材になってしまう。
・剛パリ3回吐かせて討伐って募集多いけどなんで3回で討伐しちゃうの?
⇒移動速度上がって轢かれやすくなるから

・バールが絡むような指定等は現在ありますでしょうか
⇒今現在はない。
通常弾、だったら巨竜ガンで撃ち切ったほうが
麻痺も撃てるよ!、ゴゴさんのライト。睡眠弾は…あまり使わない
強いて言うなら、変種レウス穴ハメなどに。かといっていらない子でもないのが微妙。
バールの変わりに巨龍、作るならドラカナのほうがいいんじゃない。
巨竜ガンはまじめに持っておいてほうがいい。
反動軽減いらないし、その分だけ攻撃スキルに回せるから。

・剛クシャ武器作ろうと思うのですが槍、ライト、双剣の評判はどんなもんで。
⇒今はシスネ(弓)とエール(太刀)くらいしか生きてないよ。
槍は産まれる前から…双剣ライトも過去の遺産。
太刀はエールと須佐之男で二分してる感じですかね。
須佐之男はゲージの関係上おススメしない。白紫が70あるエールの方が断然優秀。
・剛クシャの弓はまだ息をしてますか?
⇒龍弓なら強撃ビン補正もあって最高クラス

●ゲーム動画info:第1回

ファンディスク付き
◆3月15日に発売予定のPSP専用ソフト「シャイニングブレイド」
約3分半の内容で、声優紹介、戦闘・イベントシーンが詰まったプロモです。
前作ハーツとは違ってアクション系に。等身が変わってもキャラ達の魅力は変わらない!

(C)SEGA
関連記事
[ 2012/02/17 18:30 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


