UH アンリミテッドハーツ オープン!

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
オープンβが始まったので遊んでみました。
結構おもしろいものです。
uh_1.jpg
プレイ画面はこんな感じです。

チャット欄がど真ん中にありまして、
下には経験値や拾ったアイテムが表示されます。

かな~り前に少しだけ遊んだ
アラド戦記? も同じような画面構成だった気がします。
(ちなみにアラドは個人的に難しかったので終了。)

画面はフルとウィンドウモードが選べますが、
解像度は固定?なのだろうか・・・
オプションで選ぶ欄がありませんでした。



さて、感想ですが。

○軽い
○現在LV14の時点ではソロでも非常に簡単
○今では当たり前かもしれませんが、攻撃時等のボイス有
○クエスト↓
uh_2.jpg
 メインやサブに分かれてて、クリアしたものはチェックが入り、
 マップ上でもアイコン表示されていてわかりやすい。
○序盤から金策に困ることは無い
 →LV__になったら武器がもらえたり、店売り武具も安い。
  回復アイテムも割とドロップし、普通に売ってもいる点。
○MPがすぐ回復する→技をどんどん使用可能


ちょっと不満な点

×アイテム所持量・倉庫所持量の少なさ
 →1回戦闘に行く度に整理しないとすぐ満杯に。
  (公式の画像では容量が増えてるのを見ました。
   無料か有料かは不明)

×放置露天
 →個人的に嫌いなだけですw
  増えてくると見回るのに時間がかかる。
  露天中に遊べない点。

?パッド入力が変?
 おそらく私の設定がおかしだけかもしれませんが、
 スキルを設定しているボタンを押してなくても
 発動してしまう。 割と頻繁に。

 自分ではジャンプ・しゃがみ・攻撃のボタンを押してるのに
 スキルがでてしまう;;

↑解決 詳しくは7/19の内容で
 

とりあえず、LV18までは遊んでみようと思います。
記念アイテムもらえるのでw

ちなみに、ハンゲームとガマニアそれぞれで
もらえるアイテムの色が違うようです。
関連記事
[ 2009/07/17 14:09 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


