はつゆきさくら 攻略wiki - WhiteGraduation

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:ウサギと少女に出会った冬物語
[はつゆきさくら]攻略レビュー。
初雪から桜まで、卒業おめでとう…
はつゆきさくら 攻略wiki
はつゆきさくら
[2012年2月24日]発売
今年最初の雪が降った12月。
河野初雪は旧市街の一画で、真っ白なドレスを着た美しい少女に出会う。
雪に降られながら、少女は一匹のウサギを探して街をさまよっていた。
一夜の不思議な出会い。
そして数日後。学園にドレスの少女「桜」が転校してくる。
最後の冬へ、初雪を連れて行くために…storyより
はつゆきさくら

攻略サイト

はつゆきさくら 攻略
・各ヒロイン√解放順、エンディングまでのMAP・選択肢がまとめられています。
関連情報(随時追記)

■はつゆきさくら 話題・レビュー
・アプデ修正パッチVer1.01内容=誤字修正。
誤字修正のパッチもきてるのか仕事速いな
・H回想はひとまとめで19枠。以下CG数
[桜24/綾23/夜25/希20/熊15/他12]
・1周目…BAD、2週目…綾、夜のルート解放
綾クリア…希ルート解、夜クリア…シロクマ解
希は笑いと萌えとちょっぴりの燃えが混じった良ルート。
あと人による解釈とかも必要ないくらいのハッピーエンド。
浪人斬新すぎだろ…ルートって言っていいか分からんが。
・コンプまでの時間どのくらいなのかな。
⇒飛ばし読みで12時間くらい。普通に読んだら15前後かな?
キサラギGOLD

公式サイト (C)SAGA PLANETS
・体験版(trial version)ダウンロードが可能です。
・プロモーションや特別編動画も現在公開されています。
様々衣装のヒロイン達のPC用壁紙もプレゼント中!(サイズ:1024x768~1920x1200)
●製品概要・スペック
原画:ほんたにかなえ/とらのすけ/ちまろ
シナリオ:新島夕、音楽:水月陵
対応OS:WindowsXP/Vista/7日本語版
CPU:Pentium4 2.0GHz以上(推奨値はCore2Duo~)
メモリ:256MB(2倍)、VRAM:128MB(2倍)
画面解像度:1280x720~左記以下の場合は縮小表示
●登場人物・声優
・玉樹 桜(たまきさくら)CV.山羽みんと/距離感不明のバニー女
・小坂井 綾(こざかいあや)佐本二厘/人形カフェの浪人ウェイター
・あずま 夜(よる)桐谷華/冬の夜に舞うアイスダンサー
・東雲 希(しののめのぞむ)杏子御津/間違いだらけの不良委員長
・シロクマ 涼屋スイ/ロシア発のお受験お嬢様
・ラン.七原ことみ
・サクヤ.星咲イリア
・竹田 直子(たけだなおこ)結衣菜
・金崎 恵(かねざきめぐみ)如月葵
・来栖 三木(くるすみき)田中美智
・宮棟 閑(みやとうしずか)美月
・久保 完(くぼたもつ)西野みく
サンプルボイスの試聴も可能です。
関連記事
[ 2012/02/24 17:32 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


