ホチキス 攻略wiki Hold me

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:イチャラブADV
[ホチキス]攻略レビューまとめ。
学園には色々な品物を取り扱う、知る人ぞ知る露天が…
ホチキス 攻略wiki
ホチキス
[2012年2月24日]発売
主人公は口が上手いくらいが取り柄の学生(storyより)
学園には学生の視点から楽しく過ごそうというコンセプトで、
様々な品物を取り扱っている露店が出現するという。
その店は「学園生活相互助研究会」略して「互助研」と呼ばれている…
興味を持った主人公はどんなものか覗きに行くが、
なぜかそこにいたのは学園のアイドル的存在の芦川ゆきのだった。
魅力満載のヒロインたちとの淡くて甘い恋愛劇
ホチキス

攻略サイト

ホチキス 攻略
・ヒロイン4名のENDまでの選択肢がまとめられています。
関連情報(随時追記)

■ホチキス 話題・レビュー
・リプレイモード枠は13。CGは差分含まず76枚。
「エロシーン先輩4/三咲3/奈々3/しずく3」
ほぼ一人当たり3シーンか。ヒロインもう1回ずつは欲しかった所だ。
しずくと三咲やったけどなかなかエロくて良うございました。
ゆきのさん最初からポニテにしておけよ…かわいすぎだろ。
体験版からの変更っていえば、
菜々を起こす時のパンツと、その後の自転車でのパンツが統一されてるw
いつ見られてもいいように勝負パンツなんですね!素晴らしい。
三咲のテニス中のパンチラをあと100種増やすべきだった。
マテリアルブレイブ

公式サイト (C)GIGA
・体験版(不具合改善版)やデモムービーが公開中。
・WEBコミックや、素敵なおうえん壁紙も多数ダウンロード可能です。
●スペック+製品情報
キャラデザイン・原画:marui/みことあけみ
シナリオ:原人/木場貴志
主題歌:恋のプロセス(Rita)
エンディングテーマ:恋する時間(yuiko)
OS:WinXPsp3~/Vista/7
CPU:必須Pentium4 1Ghz(推奨値:2Ghz以上)
メモリ:256MB(2倍以上)、グラフィック:VRAM16MB(128MB)
画面解像度:1280x720必須
●登場人物キャスト
・芦川 ゆきの(CV.小倉結衣)
・春日野 三咲(あじ秋刀魚)
・住吉 奈々(雪都さお梨)
・御影 しずく(倉田まりや)
以上4名はサンプルボイスの試聴に、ギャラリーページでは一部シーンも掲載有り。
・塚口 麻耶 / 妙な漢気で主人公をやさしく見守っている。
・中津 幸太郎 / 幼馴染兼親友。優秀な頭脳を変態妄想に費やし…
・園田 かすみ / ゆきのの親友。卒業を控え、互助研の後継問題に頭を悩ませる。
関連記事
[ 2012/02/24 20:46 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


