Darkness2(ダークネス2)攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:一人称視点シューティング
Darkness2[ダークネス2]攻略レビュー。
地獄へと誘われゆく激しくも孤独な旅路。
ダークネス2 攻略wiki
ダークネス2
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:D
[2012年2月23日]発売
ジャッキーが恋人のジェニーの死の復讐を果たして2年。
彼は、未だジェニーの死を受け入れられずにいた。
主人公はダークヒーロー、絡み合う悲劇のストーリー。
悪魔の能力を駆使する新次元ホラーアクションFPS。
最大4人マルチプレイモード[Vendetta]ではシングルと平行する違った物語。
ダークネス2

攻略サイト

ダークネス2 攻略
・エンディングまでのチャート詳細。レリック回収も合わせて
ダークネス2 攻略実績
・幾つかの項目について解説、参考動画リンクも有り詳しくまとめられています。
ダークネス2 トロフィーまとめ
・同様に条件一覧表。プラチナ獲得までや効率など、コメント欄も参考に。

関連情報(随時追記)

■ダークネス2 話題・レビュー
ファミ通にて、ゴールド殿堂入りを達成。
・前作よりムズくなってない?
⇒1は結構シューティングがし辛くてキツかったけど、
2はデモからすっごいヌルくて初見Donが丁度良いくらいだと思う。
むしろヴェンデッタソロのボス戦?が1番難しかった。
ヴェンデッタのライト照らされて大量に敵出てくるとこが一番難しかった。

・360アジア版だけどHDDに取り込めない。進行度がずっと0のまま
⇒箱だったらサインアウトしてからだと取り込めるぞ。
認識に時間掛かってるだけだろ、普通にインストール出来たよ。
・スキルツリーって最終面で全部うまってるの?
⇒埋まらない、周回で全部埋められると思う
・new game+ってなんだ
⇒強くてニューゲーム
COOPは期待しない方が良い、最高難易度で一周したらお腹いっぱいな感じ、
フレとプレイ出来るなら結構楽しいだろうけど。このゲームで規制は残念
実績1000余裕。最後までジェニー絡みで愛がテーマなのかって思った
マスエフェクト3

公式サイト
・プロモーションムービーなど多数映像が公開中です。
・壁紙のダウンロードも(サイズがとても豊富w)
※本作PS3/360版は残虐表現等一部規制が入っていることも掲載有(CERO:D)
●公式ゲーム概要ページでは
・よくある質問集と回答
「スキル習得方法、字幕を表示させる方法、表示言語の切り替えはできるのか」
・Vendettaモード
最大4人CO-OP可能マルチ仕様の紹介。
・スキルツリー+登場武器紹介
他にも、開発者の前作から新しくなった点のお話など色々載っています。
関連記事
[ 2012/02/25 16:31 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


