オレは少女漫画家 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:ドタバタアドベンチャー
[オレは少女漫画家]攻略レビュー。
自作のオリジナルデザイン表紙も登場する!
オレは少女漫画家 攻略wiki
オレは少女漫画家
機種:PSP/CERO区分:D
[2012年2月23日]発売
主人公は私立学園に通う、ごく普通の男子生徒とはちょっと違う。
昔は天才少女マンガ家と呼ばれるほど有名だったが雑誌の連載も終わった。
でもこのまま消えていくつもりなんてさらさら無い。
そんなある日、担当編集者である姉がすっごいアイデアを思いつき…
漫画家業をしつつ、ヒロインと恋をして一緒に作品を作り上げていくADV
オレは少女漫画家

攻略サイト

オレは少女漫画家 攻略
・各ルートエンディングまでの流れ一覧と解説もあります。
関連情報

■オレは少女漫画家 話題・レビュー
・ロードどんな感じ?
⇒メディアインストールオフの設定にしたがジコジコ。 インストールお勧め。
・タイトルの選択できないモードってどうすれば?
⇒全キャラクリア
取り敢えず一番最初の漫画のタイトルは真面目に考えた方が良いってのは分かった
説明書の中身のカラーの無さに驚いたわw エロゲの説明書みたいでワロタ。
・やっとオールクリア。気に入った√は千佳ねえと楓シナリオ、涙腺崩壊しまくった。
個人的には楓ルートが一番良くできてたな、後の展開予想してたがインパクトあったし。
ヒスイ√クリア、なんかそのまま合体しそうなイベントのオンパレードだったな。
副編集長とのEDはなんですかー ⇒ 千佳ねえEDがそうとも言える。
一般向けなのがもどかしい…成人向けでしたい。
・ヒロイン確定ルートに入っても他のヒロインがちゃんと活躍するのがいいよね
あの病室で上から見てくるくる回るシーンとかいいよな
ミルキィホームズ2

公式サイト (C)Giza10
・プロモーション、あらすじ、オープニングそれぞれ動画が公開中。
・記念壁紙のプレゼントやプリントすれば等身大!?素材もDL可能です。
原画:あかざ、シナリオ:箒星
●ユーザー壁紙システム
メモリースティックに画像を入れれば、好きな画像を表紙にして
ゲーム内で登場させることができる。
メモステにフォルダ作成が必要なので詳細は公式説明文も参考に。
対応フォーマットは「形式:BMP/PNG、サイズ:176x240」
PICTUREフィルダを作ってそこに画像を入れるとのこと。
PCでメモステを直接接続できない場合は、USBケーブルでPSP本体と接続。
(PS3があれば、コントローラー充電に使用するケーブルが同じ物)
●キャラクターキャスト陣紹介
・秋月 凛菜(あきづきりんな) CV.柚原有里
・羽鳥 ヒスイ(はとりひすい) 中田順子
・神尾 千佳(かみおちか) 櫻井浩美
・紫堂 楓(しどうかえで) 鳴海エリカ
・高杉 ハルカ(たかすぎはるか) 青葉りんご
・黛 沙耶香(まゆずみさやか) 宮沢ゆあな
・勝丘十三(かつおかじゅうぞう) 伊東隼人
・編集長 / 青葉りんご
・副編集長+岩原龍那 / 山本兼平
自己紹介+サンプルボイスの試聴が可能です。
関連記事
[ 2012/02/26 00:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


