死神のテスタメント 攻略wiki menuet of epistula

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:現代伝奇サスペンスバトルADV
[死神のテスタメント]攻略レビュー。
3rdEye第2弾プロジェクト。綴られた記憶の破片…
死神のテスタメント 攻略wiki
死神のテスタメント
[2012年2月24日]発売
如何なる願いでも叶えられる黒衣の書と呼ばれる魔導書が存在した。
しかし、権力者たちの時代は続かず突如謎の死を遂げていた…
人々の間では死神を見たという噂が立ち始める。
そして現代。世間では謎の連続猟奇事件が報道され、
同時に都市伝説の話題も人々の間で噂されるようになっていた(storyより)
死神のテスタメント

攻略サイト

死神のテスタメント 攻略
・ヒロイン5名エンディングまでのルート追加順、CG+シーン回収関連も

関連情報+修正ファイル(アプデパッチ)について追記しました。

■死神のテスタメント 話題・レビュー
夏奈√クリアした。個別入って4時間くらい?
・CGは全体で差分抜きで合計124枚。
夏奈個人で15枚(差分込みで約125枚)だった。
かなちーの声すっげー合ってるな!
ここまで大人しい系のキャラの声が合ってる人はなかなか見つからない
りんごが歌うのにひかれて買ってみたわ。
これはヴィヴィ√入って以降が本番だな、それまでは個別√あっさりしてるし。
fortissimoEXS

・修正ファイルver.1.01[80.1MB]
[一部演出の強化、BGM鑑賞シーン回想からCG鑑賞に移れなかったのを修正、
回想の一ノ瀬結愛1のサムネイル差替、起動直後に表示する注意画像を差替、
タイトル画面直前の文字表記、OPムービー選択時にエラーとなったのを修正、
回想で該当シーンを見ても表示されなかった修正、
CG鑑賞で、正常にCGが解放されていなかった部分を修正などなど…
※発売後からしばらく公式に繋がりにくい状態が続いています(上記が原因か)
もし、この記事をご覧になった際も症状が続いている場合
3rdEye twitter
このツイッターにてミラーサイト情報が順次追加されているので利用してみてください。

公式サイト (C)3rdEye
・体験版(Hシーン・ダイジェスト追加版Ver2)のダウンロード配信中。
・PV、カウントダウンボイス1~10、一部ギャラリーCGも公開中です。
●スタッフや動作環境関連
原画/デザイン:蒔田真記、榊MAKI
シナリオ:四万十川清流、不死鳥、青木きりん
主題歌:青葉りんご
エンディング:かわしまりの、Nahdia、Asha
対応OS:WindowsXp/Vista/7日本語版
CPU:pentium4 1.3GHz以上(推奨値:2.4G)
メモリ:1GB必須
画面解像度:1280x720~以上
●メインヒロインキャスト
・一ノ瀬 結愛(いちのせゆあ) /CV.かわしまりの
・ヴィヴィアルハザード /青葉りんご
・鷹宮 歩(たかみやあゆむ) /草野花恋
・向ヶ丘 夏奈(むこうがおかかな) /秋野花
・イリーナEトルスタヤ /桃井穂美
他登場各キャラクター、デザイン+サンプルボイスも試聴できます。
関連記事
[ 2012/02/26 11:51 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


