かみのゆ 攻略wiki - kaminoyu

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:神様たちの銭湯ADV
[かみのゆ]攻略レビュー。
アパートの風呂が爆発したゆゆしき事態に…
かみのゆ 攻略wiki
かみのゆ
[2012年2月24日]発売
三度の飯より風呂が好きな主人公。風呂が爆破されたのはゆゆしき事態。
親友に紹介された銭湯に来てみれば…(storyより)
そこは、かみさまたちの銭湯だった!
挙句の果てには従業員にさせられて、番台に上り着替えを見下ろしたり、
女の子の背中を流す役割まで!?一体全体どうなるのか
かみのゆ

攻略サイト

かみのゆ 攻略
・各ルート(5種)選択肢とセーブロード地点解説とCG回想回収。
関連情報(随時追記)

■かみのゆ 話題・レビュー
・修正パッチver1.0.0.1[11.7MB]来ています(サポートにて)
⇒一部演出の強化、一部CG・テキスト表示不具合の修正、
観賞モード、シーンリプレイ後のセーブロードに関するバグ修正の3点。

どう考えてもドタバタコメディが好きな層がターゲット。
コメディや萌エロ狙うならいいキャラデザだと思うけどね。
最近のはテキストでギブアップが多かったけどこれは普通に面白い、そしてエロい。
ギャグだけかなと思ってたら、萌えゲとしてもかなりいい。
杏理とあや乃可愛すぎ。
立ち絵はどうしても気にあるときあったけど、シナリオ良い感じだった。
神咒神威神楽

公式サイト (C)light
・Web体験版(容量530MB)のダウンロード。
・5種のキャラクター別ムービーにオープニング映像、ラヂオ等も配信中です。
●登場人物キャスト
[メインヒロイン]
・千年屋 籐子(ちとせやとうこ)/CV.美月
・百々 百(どうどう もも)/まきいづみ
・一番合戦 乙女(いちまかせおとめ)/有栖川みや美
・神品 あや乃(こうしなあやの)/みる
・水本 杏理(みずもとあんり)/民安ともえ
一部CGシーン、SampleVoiceも合わせて試聴可能です。
[サブキャラクター]
・滝 多真子(たきたまこ)/百瀬ぽこ
・中島 健(なかじまたける)/同上
・三上 茂、信子、圭一、郁子、斗真 /堀川忍・水霧けいと
・加宮 嘉人(かみやよしと)=主人公
「仕事だから女湯にいるんだぞ。これは仕方のないことなんだ」
●製品動作環境など
対応OS:WindowsXP/Vista/7
CPU:Pentium4 1GHz以上(Core2Duo推奨)
メモリ:512MB(2GB推奨)、VRAM:128MB(256)
画面表示:ワイドディスプレイ推奨
SIZE:640x375~1920x1125まで自由に選択可能
必要空き容量:4GB以上
原画:AKINOKO.
シナリオ:太田憂/吉藤誉将/神堂刻
オンライン認証あり
関連記事
[ 2012/02/26 17:16 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


