猫撫ディストーションExodus 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:続・揺らがないアドベンチャー
[猫撫ディストーションExodus]攻略レビュー。
本編を軸にオムニバスストーリーも収録。
猫撫ディストーションExodus 攻略wiki
猫撫ディストーションExodus
[2012年2月24日]発売
七枷家の面々は至って普通の日常を過ごしていた。
ある時、家族が一人減ったあの日から何年も
放ったらかしにされたまま荒れ放題になっていた裏庭が目に入る。
裏庭を作り直し再生させることで、今まで見ようとしなかったものを観ようとする樹。
それは家族にとって、超越的な存在との闘いの始まりだった…
長編ストーリーを軸に各ヒロインのオムニバスストーリー、
イベント・シーン共に前作を上回るボリュームで描かれる。
猫撫ディストーションExodus

攻略サイト

猫撫ディストーションExodus 攻略
・全シナリオのチャート一覧。セーブ数などの情報も。
関連情報(随時追記)

■猫撫ディストーションExodus 話題・レビュー
・プレイ時間どれくらい? 完全に別?
⇒8時間位やってるけどまだExodus編終わらない。なによりメッタメタで面白い。
これ終わってもキャラごとのオムニバスあるしボリュームは結構ある。
思ったよりエグゾダス長いね。
音声をどの位聞くかでかわるとおもうけど体験版が3+本編8時間位か。
オムニバスは2時間×5個位。
前作と今作のEXをやった上でやる事をおすすめする。
今作EXではいろいろな世界の彼らをみることができる。

ついに明日発売なわけだが残念な点がひとつ。質問箱がもう終わってしまうこと。
そうか終わっちゃうのか、確かに残念。
いろんな意味で琴子神ゲーだなこれ。
エグゾダスは終始ふーりん。完全に琴子ふーりんの主役。圧倒的な存在感
久しぶりに良いな。FDなのにこのメタメタしい文章が最高。
猫撫
◆前作品[2011/2/25]に発売されました

公式サイト (C)WHITESOFT
・体験版Trial ver(通常/Hシーン)のダウンロードが可能です。
・OPデモ、PV、テーマ曲試聴や、漫画コンテンツも公開中です。
●製品情報など
原画:ミヤスリサ/月音/みやま零
シナリオ:藤木隻/元長柾木
・各WindowsOSに対応
CPU:Pentium3 1GHz以上、メモリ:512MB(推奨値はそれぞれ倍)
画面解像度:1024x576必須
メディア:DVD-ROM
●キャラクターキャスト+Omnibus Story
・七枷 琴子(ななかせことこ) /CV.佐本二厘
[琴子色]3年前に死んだはずの琴子の言霊をたどる物語。
・結衣(ゆい) /白波凛瑚
[Time is Money]あの姉さんがメイド喫茶でバイトしてお金を稼いだりするなんて!
・ギズモ /佐藤しずく
[メイド in world]以前より少し人間らしくなった。どんな世界が見えているのだろう
・式子(しきこ) /涼森ちさと
[Role playing Organism]お母さんはオーガニックなロリっ娘。幸せな家族の物語
・柚(ゆず) /夏野こおり
[Awareness Human]普通ではない樹の家族に、家族らしくないと不満に思う柚。
関連記事
[ 2012/02/26 23:30 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


