12時の鐘とシンデレラ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:ファンタジー恋愛アドベンチャ
[12時の鐘とシンデレラ]攻略レビュー。
人間と人外が共存、不思議な力が存在する世界
12時の鐘とシンデレラ 攻略wiki
12時の鐘とシンデレラ
機種:PSP/CERO区分:C
[2012年2月23日]発売
~Halloween Wedding~
主人公は、父と共に暮らす裕福な貴族の娘。
ある日、父から再婚する旨を告げられ、継母と二人の義姉に引き合わされる。
三人を金目当てだと思っているが故に、打ち解けることが出来ない…。
そんな時、父が突然の事故死。
弁護士からは、スカーレット家には多額の負債があることを告げられる。
力を合わせて生活していこうと言う継母と姉二人。
三人が自分を家族として見てくれていることに気づき、あえて苦難の道を選ぶ。
家族と共に下町で新しい生活を始める。家の再興を心に誓いつつ…
12時の鐘とシンデレラ
◆特製冊子/ドラマCD同梱豪華版

攻略サイト

12時の鐘とシンデレラ Halloween Wedding 攻略wiki
・キャラ別の選択肢一覧やランダムイベント解説、各種エンディングへ。
12時の鐘とシンデレラ 攻略
・攻略以外にも、プレイ感想(ネタバレも有)が充実しています。(複数記事があります)
関連情報(随時追記)

■12時の鐘とシンデレラ 話題・レビュー
・異様に公式が重いんだけど?503って…
※発売後、一時(一週間経過後も)アクセス集中か鯖不調か不明だが表示困難な事態;
・通常と豪華ってどう違うます?
⇒雑誌掲載のイラストとかも載るから、気に入った場合古雑誌を探さずにはすむよ。
漫画部分は好き作家さんかで評価がわかれる。
・攻略できるのは5人でイベントが一番多いキャラは
イベント14個+多分ED3つ+友情イベント3個かな?Otherでレイナルド友情のみ。
2人しかクリアしてないけどロゼゲーにしては確かに短い。
・フェザーとレイナルドってまた別ゲーで落とせるようになるのかな?
⇒売れればFDで…とか?無理か
せめてクリア後におまけシナリオとか見れれば…ミニゲームも楽しいけど。
ファンディスク作ってくれないかなー
・時々ツッコミっぽく文字が大きくなるのはロゼクオリティ?
白けるってのもわかるけどハマる時があるから自分は好きだw
イメージアルバム
◆OP曲含む46トラックCDアルバム(試聴可)

公式サイト (C)QuinRose
・オープニングムービー公開、壁紙プレゼントのプレゼントも実施中。
(1024x768/1280x1024の2サイズ)
●キャラクター・キャスト陣
・ロイ=ディフェンタール(CV.岡本信彦)
・ギルバート=クロイス(子安武人)
・グラス=ウォーカー(櫻井孝宏)
・チャンス(吉野裕行)
・シリウス=ブラッドレイ(高橋広樹)
・レイナルド(草尾毅)
・フェザー(下野紘)
・オデット=スカーレット/主人公、名前のみ変更可能
・ファティマ(寺田はるひ)
・ロザリア(藤田咲)
・エリーゼ(浅野真澄)
他メンバーも含めて、サンプルボイスの試聴や一部イベントCGも掲載。
関連記事
[ 2012/02/28 17:58 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


