ワンピース海賊無双 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PS3:ONE PIECEアクション
[ワンピース海賊無双]攻略レビュー。
国民的作品の夢のコラボレーションが実現!
ワンピース海賊無双 攻略wiki
ワンピース海賊無双
機種:PS3/CERO区分:B
[2012年3月1日]発売
麦わらの一味が一騎当千の大暴れ。爽快感のあるシリーズならでは、
シンプル操作でルフィ達が作中に登場したステージで大活躍!
カラー原画の鮮やかな色使いを活かしたビジュアルで表現される
感動の原作エピソード追体験を楽しもう。
コミックのようなコマワリ演出、名シーンはムービーで再現されている。
IFストーリーやボス戦、成長要素も盛りだくさんの本作。
ONE PIECE海賊無双
◆公式ガイドブック[限定特典付]

おすすめ攻略サイト

ワンピース海賊無双 攻略
・メイン、アナザーログの詳しい解説が載せられています。
キャラ別コマンドと使用可能条件、コイン入手場所や組み合わせのデータも見やすい。
ワンピース 海賊無双 攻略wiki
・よくある質問集や、アナザーログエピソード一覧など
ワンピース海賊無双 トロフィー攻略
・条件一覧表。項目数は多すぎず、各クリアで順次獲得できる内容が多い。

関連情報(随時追記)

■ワンピース海賊無双 話題・レビュー
ファミ通「プラチナ殿堂入り」を達成!
・最終的に何キャラ操作可能なの?
⇒13人で確定。後は登場キャラをプレイアブルにするDLCが来るかどうか。
エースとロビンはかなり強キャラって印象。技全部覚えたらまた変わるかも。
・ワポルに物喰わせるとこで詰んだ。
⇒あれ投げるのはの面倒くさいよなw
たしか勝手に食ってくれるからひたすらモノの近くに走って食わせた。
・敵が棒立ちすぎて、これ1回も死なずにクリアできそうだな。
⇒もし雑魚敵も全員がよく攻撃してきたらどーなると思う?

移動さえ削れば神とは言わないが確実に良ゲーだよ。
ドラム~W7で何人投げるかだな、それ以降はメインも面白くなるんだが。
・無双っていうよりもクラッシュバンディグー的なアクションゲーだと思ってた方が。
⇒メインログは確かにそうかもw、アナザーは従来の無双だけど
移動とQTEがあるメインログはある意味別ゲー。
チョッパーのモコモコ具合がたまらんな。
スパロボZ 再世篇

公式サイト (C)NBGI
・一部イベントシーンが含まれるプロモーション映像や、TVCMも多数公開中。
開発:コーエーテクモゲームス
●キャラクターキャスト
ルフィ(CV.田中真弓)
ロロノア・ゾロ(中井和哉)
サンジ(平田広明)
ナミ(岡村明美)
ウソップ(山口勝平)
トニートニー・チョッパー(大谷育江)
ニコ・ロビン(山口由里子)
フランキー(矢尾一樹)
ブルック(チョー)
バギー(千葉繁):通称道化のバギー。バラバラの実の能力者だ。
アーロン(小杉十郎太):魚人海賊団の船長。ノコギリザメの魚人。
クリーク(立木文彦):優れた統率力で50隻の大艦隊と5千人の兵を率いる。
ジュラキュール・ミホーク(掛川裕彦):世界中の剣士の頂点に立つ男。
■その他にもエースに白ひげ、七武海に海軍勢も多数登場する本作品。
それぞれ全身キャラ絵付きで紹介、Galleryにて多数のスクリーンショットも。
関連記事
[ 2012/03/01 11:47 ] CM(1)
バグって一瞬海兵使えたから(単発切り攻撃と蟹股歩きのみ可)、DLCで海兵使えるかもな
[ 2012/03/05 21:11 ] ゲスト
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


