UFC Undisputed3 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:総合格闘技
UFC Undisputed3(アンディスピューテッド3)攻略レビュー。
人類最強の男の中の男たち、出てこいや!
UFC Undisputed3 攻略wiki
UFC Undisputed3
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:C/プレイ人数:1~2人
[2012年3月1日]発売
地上最強の総合格闘技大会「UFC」再現格闘アクションゲーム。
PRIDE・オリジナルファイターも含め総勢150名以上が参戦。
ファイターを育成してチャンピオンを目指すキャリア、
オンライン対戦やファイトキャンプなど多彩なモードが収録。
進化したグラフィックにド派手な入場シーン、勝利演出も注目だ!
UFC Undisputed3

攻略サイト

UFC Undisputed3 攻略実績
・解除条件リスト。オンラインを含め各モードごとに様々設定されている。
UFC Undisputed3 攻略トロフィー
・こちらはPS3。内容は同じ(プラチナがあるので項目数は+1)
UFC Undisputed 攻略
・2009まとめサイト+2010FAQなど。こちらは参考程度に
関連情報(随時追記)

■UFC Undisputed3 話題・レビュー
ファミ通にて「プラチナ殿堂」入りを果たす。
・説明書に細かい操作書いてある?
⇒チュートリアルが充実してるから操作については説明書いらないレベル。
チュートリアルとキャリアでいい。充実っぷりはありがたい。
・相変わらずサブミッションきまらん
⇒前作までは余裕で決まったけど今作から決まらなくなったんだ。
スタミナをシミュにして相手のスタミナゲージを空っぽ、尚且つロック状態で決まりやすく。
対人は上手い事ラグの分まで動きを先読み。
・サイドから膝連打されるとトランジション効かなくない?
⇒膝はボディへの攻撃だからボディーガードしてからトランジション。
サイドからの攻撃はちゃんとガードしないとトランジション中に割り込まれる。
今作はサイド下、ハーフ下側でもひっくり返せるから漬けられる事は少ない。
・ひっくり返すってどうやる?
⇒トランジションで出来る選手が居る。フェザー、バンタムのフェイバーとか。
下になってても相手の足掴んでタックル出来る。
お陰でガードしてればサイドで殴り続けられる事は無いはず。

・トランジションの防御回数はスタミナや能力差によるけど3,4回が基本っぽい。
2,3回はリバーサルされても被害の少ないマイナーで防御回数を消費させる。
3,4回目の本命はメジャーを使って一気に引っくり返す。
連打せずにしっかりガードしてやれば成功する。
途中で少し止めてタイミングをずらすとリバーサル狙う側は一気に難しく感じるからオススメ。
⇒でも途中で止めてる時、相手側もトランジションのチャンスになる。
こればかりしてると一気にマウントとられる。
使い方は色々あるからそれを探してみるのも面白い。
・prideモードあるけど、勝利したときVictryの音楽ながれるの?
⇒流れるよ。そこはレフリーカメラもあることをちゃんと教えてやれよな。
SFx鉄拳

日本語版公式サイト (C)KONAMI
・プロモーションムービー、対戦動画もチャンネルで公開中です。
・参戦ファイターの一覧も掲載があります
WEIGHT別に
「HEAVY:16、LightH:19、MIDDLE:15、WELTER:16
LIGHT;16、FEATHER:16、BANTAM;16、そしてPRIDE:33」
↑数字は掲載されている人数です。
●システム紹介
「ゲームモード」
・キャリア:オリジナルファイターでチャンピオンを目指す。
・タイトル:ランク最下位からはじめて、上位を目指していく。
・ディフェンス:挑戦者と試合をする防衛モード。タイトルをクリア後にプレイ可能。
・トーナメント:最大16名の勝ち残り式戦、
・アルティメットファイト:実際に行われた過去の名試合の再現。
 条件を達成すると、ショップポイントやカスタマイズ用アイテムを入手・
・イベント:大会の主催者側となり思い通りの作成を。
「オンライン」
・エキシビジョン:ルールを設定して試合。試合結果の反映の有無で2種類。
・ファイトキャンプ:他ユーザーとチャットやスパーリング、協力してマイルストーン挑戦も。
・コンテンツシェアリング:作成したデータをサーバーにアップして共有。
関連記事
[ 2012/03/01 17:40 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


