マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
3DS:スポーツ
[マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック]攻略レビュー。
シリーズ最多の収録種目数。簡単に手軽に楽しもう。
マリオソニック ロンドンオリンピック攻略wiki
マリオソニック ATロンドン
機種:ニンテンドー3DS/CERO区分:A
プレイ人数:1人(通信時2~4)
[2012年3月1日]発売、wii版は[2011/12/8]
陸上・水泳・体操など全57種類の競技を、おなじみの仲間たちで楽しめるスポーツゲーム。
ボタン操作だけでなく、傾けたり・タッチ・マイクを使った3DS独自の遊び方も。
連続プレイするメドレー、1人用のストーリーモードも搭載された。
最大4人でのローカル、ダウンロードプレイ対応。集まってみんなで楽しもう!
マリオソニック ロンドンオリンピック

攻略サイト

■随時追記中。競技一覧は下記の公式にて
関連情報

■マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック 話題・レビュー
ファミ通「ゴールド殿堂」入りを達成しました。
・1人でやっても楽しめる?
⇒これ基本一人向けに作られてるよ。多人数向けはWii版。
一人専用のストーリーモードがある。
予想以上に面白い。メニューが見やすくて秀逸。ゲームはバリエーション豊富。
一人でもストーリーで遊べるよ。ランキング要素があるから面白いね
wiiと同じじゃないんだな。発売時期も違うからね

・プレイに叫ぶは必須?叫ばない時とで記録が相当違うならつらい…
⇒マイク入力のタイミングやらで記録は変わるけど、
声を出さなくても息を吹きかける程度で大丈夫。
・競技ごとに出場できるキャラ決まってるのか残念
⇒ある程度のキャラの区分けは必要だとは思うけど。
ボクシングでヨッシーやテイルスがクッパやドンキーと張り合えるとは到底思えんw
バーベル持ち上げてるピーチ想像したw確かに違和感が
・デイジーが水着これは買い。なんと修造が起用これは買い。
修造のせいか、めちゃくちゃ楽しそうw 吠えすぎクロワロタw
ポケモン+ノブナガ

公式サイト (C)Nintendo
・プロモーション映像。熱いあの方が登場するTVCMも公開されています。
ダウンロード/ローカルプレイ対応。
インターネットはランキングのみ対応。
●動画付き紹介のある競技
[陸上]100m/リレー/三段跳/棒高跳/やり投/砲丸投
[水泳]自由形/平泳ぎ/水球/シンクロデュエット
[球技]卓球/テニス/ホッケー/バスケットボール/ハンドボール/サッカー/バドミントン
[格闘技]ボクシング/フェンシング
[体操]鉄棒/平均台/つり輪/トランポリン/新体操などなど
●エピソードモード
物語を楽しみながら、各種競技を進めていく一人用の新モード。
ノルマを達成して次々とお話を選んで進行していく。
様々な視点から描かれるストーリーが多数収録されている。じっくり遊ぼう。
●登場キャラクター
[ヒーローズ]
マリオ/ルイージ/ソニック/テイルズ
[ガールズ]
ピーチ/デイジー/エミー/ブレイズ
[チャレンジャーズ]
ヨッシー/クッパJr/シャドウ/シルバー
[ワイルズ]
クッパ/ドンキーコング/ナックルズ/ベクター
[トリッキーズ]
ワリオ/ワルイージ/メタルソニック/エッグマン
種目によって代表されたチーム中からプレイヤーを決めるようだ。
関連記事
[ 2012/03/01 22:49 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


