ライト サイレンサー・ロングバレル選びMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
他)今時狙い撃ちは必須スキル?
団部屋ネコの毎日プレゼント修正か。
動画:禁断無敵のだーりん新OP
ロングバレルを付けない理由
長期プレイ特典の新強化段階が追加決定!
(要望対応状況=3/2更新分より)
youbou.jpg
次回大型アップデートにて強化派生先が追加されるようです。
実際、特に欲しい物がなくて随分貯まってる方も多いのではないでしょうか。
実用性アップ・大きく性能が化ける?ような改良に期待。
+毎日プレゼントの内容見直し。
正直ゴミばっか貰う日もある訳で…こちらはまだ「検証中」の様子だ。

質問スレの話題

●サイレンサーとロングパレルのどっち取付ければいいですか?
⇒ロングバレル。タゲが来るうんぬんじゃなくて
ダメージ受けないこと前提で立ち回るのがガンナーの使命。
・最近は小さな標的に貫通1を3Hitさせる為にロングはつけない。
フルグルならサイレンサーだな。クリ距離的にもタゲ的にも。
基本的には、通常や火炎弾撃つならロングでいいと思う。
・最近?ライトボウガンにロングバレルを付けてない方をよくみかけます。
何か付けないメリットでもあるのでしょうか?
⇒小さめの個体引いたときに3ヒットしやすくなるそうだが正直気休めなんじゃないかな。

・通常弾超速射に狙い撃ちは必須ですか?
⇒今なら簡単につけれるから、狙い撃ちない超速射はお帰りくださいレベル。
凄腕入った頃からはかなり重要視されて青ネ以降はほぼ必須。
特に超速射だと差が歴然だから絶対に入れるべし。

・剛ラオに水冷超速射ってフルグルよりDPS高いとwikiに書かれているのに
使用者が少ないのはなぜ?ドドン・カノン簡単に作れるのに…
⇒実際に使ってる人みた事ないけど撃つとしたら背中か尻尾だよね?
頭狙うフルグルに混ざれないし、尻尾に集まるならへヴィーの方がいいじゃんってなっちゃう。
さらにDPSの高い水大グレンSPへべえがあるから。

ゲーム動画info:第5回

STEINS;GATE
今回は[4月26日]PSP版が発売されることとなった、
【シュタインズゲート比翼恋理のだーりん】の新しい無敵オープニングムービーを紹介。

(C)5pb./Nitroplus
関連記事
[ 2012/03/05 17:20 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


