幻獣の衝撃キリン 高台ヘビィソロMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
タイクンザムザ先行狩猟。ただし第49回狩人祭勝ち組のみ。
他)シールドヘビィ参考動画。ドドン双の使い道は。
衝撃キリン 高台ヘビィソロMHF
「3/14~」入魂開始の第49回祭りの情報です
katigumi.jpg
勝ち組限定クエストにて、タイクンザムザの先行配信が決定!
邂逅多殻蟹=下位、深淵の彩鎌=上位
となるようですが当然、祭典の証も消費なので注意。
加えて今回は[響想・乙、追憶・藍と灰]の褒章クエも。
勝たないと受けれないのだから、毎回全部まとめてくれてもいいと思う…

質問スレの話題

●衝撃キリンってどうやれば…
⇒崖上散弾。だまってシールドつけたへべー担いでソロでいってこい。
・使ったことないですが、撃っても勝手にガードしてくれるのかな?
⇒撃ってない時だけガードしてくれる。耳栓あっても咆哮をガードしたりするので注意。
発射、リロードの際はガードできない。スタミナがないとできない。
・衝撃キリンの落雷は片手でも削りなしでガードできたからヘビィならゆゆう。
HCキリンの攻撃はワープ以外削りなしで全てガード可能だよ。
HC剛専用の三連ワープは初撃or二段目ガードしちゃうと、
硬直中に次の攻撃もらっちゃうから回避あるのみだけど。
※参考動画は↓にて

・はじめての剛種武器を作ろうと思ってます。ドドン・クローって作っていいですか?
⇒ドドン双は使い道ほぼ無し。個人的にはランスか笛を押しておくぜ
どんちゃんは片手とランスが強い。
ライトは超速射入門にピッタリ。
作るなら派生可能な弓が有用。

・剛グレンの睡眠溜め4を大剣で募集しようと思うんだけど大4ガロウあれば大丈夫?
⇒武器による。1296以上で会心100%以上になれば大丈夫。
一番手軽な武器で言うと無SP7
会心100%にして4睡眠(+毒)で捕獲ラインに持っていける武器と
攻撃スキルがありゃいい。あとは高耳。
コネクトオン4月
◆特典、片手剣ディオフォース

ゲーム動画info:第6回

Youtubeより、上位沼地・幻獣の衝撃クエスト
【キリン】高台からシールドヘビィによる散弾撃ちを紹介。
関連記事
[ 2012/03/07 16:45 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


