Blades of Time 攻略wiki - ブレイズオブタイム

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
美女アクションアドベンチャー
[Blades of Time]攻略レビュー。
最強系肉食女子、アユミ参上!
ブレイズオブタイム 攻略wiki
Blades of Time
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:D/プレイ人数:1~2人
[2012年3月8日]発売
時間を巻き戻す-タイムリワインド-という新しいゲームプレイ
主人公、アユミが持つ能力を発動すると過去のアユミが現れる。
巻き戻された自分は、戻された期間の同じ行動を繰り返す。
自身と協力して敵を一掃したり、ステージによっては進行に関係するギミックとしても。
トレジャーハンターとして、世界に眠る財宝を手に入れるため龍の望郷へ…
Blades of Time

攻略サイト

Blades of Time(ブレイズオブタイム)攻略トロフィー
・獲得条件の一覧表です。オンライン関連もあるので要確認。
Blades of Time 攻略実績
・こちらは360版です。上記と合わせて参考に。
BLADES OF TIME 攻略Wiki
・チャートにて簡単な進行順序の説明があります。
・スキルや装備の入手タイミングなどデータ羅列も。
関連情報(随時追記)

■Blades of Time 話題・レビュー
両機種共にファミ通「ゴールド殿堂」入り達成
これX-Bladeの続編じゃまいかw
・剣の攻撃でコマンド必殺技みたいなのありますか?
⇒取説見る限りは無い。アースクエイクあった。書いてないだけか。
前作と比べてコスト無しで撃てるのが素敵。
・とりあえず、X-Bladeと同様に適切に攻撃しないとボスのHPがほとんど削れない。
弱点?なら、近接打撃でダメージ入るようになった分マシか。
魔法がより快適に近接コンボに組み込めるようになっとる…
・ボリュームはどれ程?
⇒ファミ通のレビューによれば15時間だそうだ。やりこみ入れて25時間
アクションものとしては普通なボリュームと感じる。

・箱○本体の設定でスティック上下反転ってどうやるの?
⇒しいたけ>プロフィール>ゲームの初期設定>アクション>視点の上下操作
・トラップとか気にならない程度?
⇒即死トラップが割と多い。ただ直前からやり直せるから詰まることはあまりない気がする。
まあ難易度高いって言ってるしね。
死んで覚えてねって言ってたから敵を倒すにしてもパズル的な要素は多いと見ている。
・マルチやってないの?どんなモードあるのか教えて
⇒説明書には、対戦があるって書いてある。
アウトブレイクというオンライン専用モードがある。
内容は2チームに分かれて、相手チームの大樹を破壊するという内容。
大樹にダメージを与えるにはアウトポストというオブジェクトをすべて破壊。
coopはユーザー同士が組んでCPUとのバトル。versusはユーザー同士の戦い。
そこでルーンと言うアイテムを集めて武器やアクセなどをゲット
貰った武器やアクセなどはストーリーでも使えるみたい。
・なんで1.8GBで収まるんだろう?
プリレンダムービーを多用しなければそんなもんじゃね。
ディスク起動の場合に読み込み早くする目的で同じデータを複数に配置して
容量がかさむ場合があるけど、箱はインスコ時にそういった無駄をカットする機能もあるし
ドラゴンズドグマ

公式サイト (C)KONAMI
・2種類のトレイラー映像が公開されています。
・スクリーンショット(Artwork)も25種類ドドンっと掲載中です。
●双剣・魔法・銃」による多彩な攻撃アクション
それぞれの間合いで多彩なアクションを駆使して戦う。
全て成長要素があるので、ストーリー進行に伴って攻撃パターンや性能も変化していく。
・日本語吹替対応
主人公アユミ(CV.釘宮理恵)ガイド役キャラクターとのダブルキャストとのことです。
Official Trailer
関連記事
[ 2012/03/08 21:15 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


