Unit13(ユニットサーティーン)攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
Vita:サードパーソンシューター
Unit13(ユニットサーティーン)攻略レビュー。
今日も明日も戦場へ。追加も豊富なTPS登場
Unit13 攻略wiki
Unit13
機種:PSVita/CERO区分:C
プレイ人数:1人(オンライン協力プレイ:2人)
[2012年3月8日]発売
MAG・SOCOMシリーズでおなじみのZipperInteractiveが開発を手掛けたTPS。
短時間でも楽しめる遊びやすさに、ネットワーク対応なので協力も楽しめる。
特殊部隊の一員となり全40以上のミッションを戦い抜く。
毎日新しいミッションが追加配信、スコアを競う挑戦も!
Unit13

攻略サイト

Unit13 攻略wiki
・よくある質問集や個別ミッション解説。声優一覧などのデータ関連も。
Unit13 攻略トロフィー
・獲得条件の一覧表。全クリアやレベル上げの他、Co-op関係も含まれます。
関連情報(随時追記)

■Unit13 話題・レビュー
ファミ通「シルバー殿堂」入り評価を受けました。
Q好成績を出したい
Aミッション条件の達成だけではなく、残り時間、HSなどのテクニカルなプレイ、
弾の命中率などがスコアに加算されます。
敵を攻撃した時に出る、右上赤いのメーターが消える前に
さらに同じ方法で攻撃するとストリークボーナスがもらえます。

・トレーニングのトロフィーが取れなかったけど何で?
⇒リプレイでいけるよ。クレジット見るとこと同じとこにあった気がするが
トロフィーコンプ、頑張れば下手でもできそうだな。
・Co-opで組む相手はランダムに選ばれる?
⇒参加するのはパブリック、フレンド、パーティの選択式
誰とでもやりたい場合はパブリックを選択。
自分をホストにしたい場合はパブリックかプライベートの2択式
・フレンド以外で特定の人と組むことは
⇒部屋名や部屋の説明等は設定できない仕様だから難しいと思う。
フレンドにならなくてもプレイした場合はパーティで招待しかないんじゃないかな。
死んでもGEみたいに生き返らせられるシステムだったのか。Coopは心配なく楽しめるな
マップ10にミッション分別は5か。
ダイナミック試しにやってみたらステージは同じで敵配置が違うのかと思ったら
ステージまで全然違うじゃねぇかw
新王様物語

公式サイト (C)2012 Sony
オンライン : PlayStationNetwork対応
・トレーラームービーに、ScreenShotも多数紹介されている。
・体験版はPSストアにて配信中(無料)容量は600MB以上。
チュートリアル部とミッション1ステージを遊ぶことができます。
●Story+Character
NATOがエリート兵6名で構成された特殊部隊を設立させた。
別名をUnit13、この数字は死を意味する13番目のタロットカードになぞらえている。
・ヘンリー(コードネーム:RINGO)潜入兵
・マシュー(ALABAMA)狙撃手
・オーウェン(ANIMAL)突撃兵
・クリストフ(CHUCKLES)特技兵
・ヴァロ(PYTHON)重火器兵
・アーノルフ(ZEUS)偵察兵
●搭載ゲームモード
ミッション:全部で40種類以上の豊富な作戦。テロリスト達に立ち向かう
デイリーチャレンジ:毎日配信される。クリア時のスコアで世界NO1を目指せ
オンラインCo-op:最大2人による協力プレイを実現。
関連記事
[ 2012/03/09 11:36 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


