ココモア 閃光落とし・潜る条件はMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
他)閃光を上手く当てるには・潜る仕組み。
根性札G支援セット貰いましたか?
動画:化物語P、CM30秒バージョン
ココモア 閃光落とし
step.jpg
「ステップアップ支援セット」プレゼントキャンペーン中。
期間は[3/21]メンテまで。HR1~対象なので忘れず貰っておこう。
・ギルドへの推薦状x30個
所持してクエストをクリアすると4000HR/SRP追加の素敵アイテム。
・根性札グレートx30個
体力が0以下になった際、体力が完全回復する。
※特別イベントハウスにて「GNSMMTUEATDSYO」を入力して入手です。
今後も定期的にやってほしいイベントですね。

質問スレの話題

●剛ゴゴカウンターでのココ落としが安定しません
⇒真正面から向き合ってる状態で
片手タックル:即右後ろへ閃光
両手タックル:糸の先端まで移動してタックルに合わせて左後ろへ閃光
連続:吼えて糸出すのに合わせて正面へ

・上位と剛種ともにココモアが地面に潜る条件とかあるのでしょうか?
攻撃していてすぐに潜る時と潜らないときがあるのですが
⇒地面に落ちたココモアが怯んだ回数。
上位は5回怯ませると潜るっぽい。怯み中に攻撃し続けてもスルーされるので、
怯みが終わった直後に再度怯むようにタイミングを調整。
ココモアがひっくりかえってる時と、起き上がって這ってる時に、1発ずつ当てると吹っ飛ぶ
これを3回繰り返すと潜って逃げる、だったような。
ココモアが5回怯み(吹っ飛び)すると潜ってゴゴが赤オーラ状態になる。
ちなみにココがスタンすると怯み1回分のカウントになる。
スタン中に怯み値超えるダメージが入るとさらに怯み1回カウント。

●キリン系の太刀と弓なんですが太刀はキャンペーンで貰えるのでいいので
弓作ろうと思ったのですが、作る価値はあるでしょうか?
⇒雷の連射弓としては最高峰。
ただ普段から弓担がないならこれからも担がない可能性大。
太刀にしろボウガン以外の剛武器は未強化だとゴミなので強化用に取っておくといい。
・最近復帰したんですけどショウコとラファってなんで今じゃ時代遅れ?
⇒しょうこは雷が効く相手にはまあ。ラファはSRと業物のせいでお亡くなりに
SRの乱舞改と業物2のせいで切れ味がそこまで落ちないから
紫や白が長い双剣が強くなる。よって青ゲージ止まりのラファはいらない子
HRならラファでいいんじゃね。ただし特4前提
・剛ガロン武器で現役は?
⇒笛弓。双はベル穴ハメ専用で最前線
HC強化した大剣、あと弓かな。笛はくろくろに食われてるぞ

ゲーム動画info:第8回

化物語
ゲーム化が決定した「化物語」ですが、発売時期も今回発表されました!
今夏、2012年の8月23日です。
合わせて公開+放送中のテレビCM30秒Verの紹介です。

(C)NBGI
関連記事
[ 2012/03/12 18:06 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


