グランドコレクション(グラコレ)攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
Mobage:大冒険の始まりだ。
[ワンピース グランドコレクション]攻略レビュー。
フィギュアを集めて最強の一味を結成!
ワンピース グラコレ攻略wiki
対応:フィーチャーフォン/スマートフォン
アイテム課金制
[2012年1月]配信開始
幅広い世代から大人気のアニメ[ONE PIECE]のソーシャルゲームが新登場。
メーカーはバンダイナムコゲームス、モバケーコンテンツだ。
原作に登場する様々なキャラクターたちがフィギュアになって登場。
最強の一味を作ることを目標に、敵味方混じってオリジナルの一味を作り上げる。
バトルを繰り返しフィギュアを強化。手配書の欠片を揃えればボスも出現…
grand.jpg

グラコレ攻略サイト

ワンピース グランドコレクション 攻略wiki
・画像付きのフィギュアコレクション一覧表(項目別に分けられています)
春島~の各地の手配書やボス情報など。最新情報も更新中。
ONE PIECE グランドコレクション 攻略Wiki
・同じく画像有りの情報。LVMAX時のステータスも完備。
初心者用ガイドやバトルデッキ考察などもあります。随時追加中
関連情報

■ワンピース グランドコレクション 話題・レビュー
・無課金なのでSRは諦めていますが、R+だったら良いフィギュア3体と言ったら誰になります?
やっぱ参大将辺りか七武海?
R+で価値あるのってエース、ハンコック、レイリー辺りじゃない?
・追加されてるのないかフィギュアコレクション見てたんだけど
コレクションのURLってルフィの1からドフラミンゴの257まであるんだな。
図鑑には表示されないけど、259から強化フィギュアになってる
まだ予定の半分も実装されてないってことだね。
・ちびエースの影響か白ひげ海賊団求める人増えた気がする
シャンクスの価値上がりすぎワロタ
最初のイベントって大事なんだな。
エースにそんなに思い入れあるわけじゃないけど
連携強いから使ってるって感じだけどなあ。
人気あるのはそれだけじゃなくキャラ人気もあるのでは。
コツコツレベル上げて少しずつ強くなる要素足してくれないかな。
火山島追加~。火山島って現行の新世界じゃないかw
縛られロビン*2、包帯ルフィ、包帯サンジ
ドMデッキ面白そうだけど技無しばっかり
サウザンド・サニー号
◆グランドシップコレクション

公式サイト (C)NBGI
TVCMも頻繁に放送されているように、期間限定などのイベントも行われている。
(2012/3には3週連続全員プレゼントが実施されました。)
フィギュアを集めて結成し、冒険へ、ボスを倒せば次のステージへ…
たくさんの仲間がキミとの冒険をまっている!!なかなか熱い演出も魅力。
関連記事
[ 2012/03/13 14:12 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


