女の子と密室にいたらしちゃうかもしれない 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
3DS:恋愛脱出アドベンチャー
[女の子と密室にいたらしちゃうかもしれない]攻略レビュー。
我慢できるかしら?男子の願望テンコ盛り
女の子と密室にいたら 攻略wiki
女の子と密室にいたらしちゃうかもしれない
機種:ニンテンドー3DS/CERO区分:D
[2012年3月15日]発売
憧れのあの子と二人きり。現実と夢の2世界で展開するラブストーリー。
全てのシーンが立体視対応、人物も背景もフルポリゴン。
夢の中の密室世界では主人公は妖精さんになってしまいます。
現実とリンクする不思議な夢。行動次第で様々な影響を…
学園祭の目玉イベント、オリエンテーリング会で優勝を目指すため。
これは女の子と仲良くなるための大チャンス!
女の子と密室にいたら

攻略サイト

女の子と密室にいたらしちゃうかもしれない 攻略wiki
関連情報まとめ

■女の子と密室にいたらしちゃうかもしれない 話題・レビュー
・普通のパートボイスだな。大事な所だけ喋る
⇒脱出パートはボイスなしアドベンチャーではボイスあり。
放置しておくと女の子がヒントつぶやいたりする。
・こころの調理実習室の棚の上のアイテムなに?
箱状の物が乗ってるのはすぐわかったけど小さすぎて
⇒ヒント:画面ほっときゃ女の子が勝手にヒントらしきもの口走ってる
・こころの最初のステージ、牛乳を取ろうとしても椅子が揺れて取れません。
⇒イスに登る前にあるものを手に入れる。
イスでグラグラしてる状態でジャイロで探せ!といった感じのミスリード
・まな板の上の銀色の物?
⇒まな板は正解。そこからいろいろ調べれば一仕事できます

・野球部室から抜け出せない
⇒ロッカー/ユニホーム,スプレー/イス,ボール,マシン,ボール,バット.スイッチ.優勝旗
・おとはルートのつばさ脱出の後ひとつがわからん、キャリーバッグの数字がどこにある
⇒マシン、ベルト、カバン、ナンバーキー、数字
・ホールドシリンダーの使い方?と浮き輪が分からない…
⇒キャメラ。またがってるつばさは「見てるー?」とかいってたはずだから
・部室の3つ目がわからない、ベンチは関係ないの
-ベンチ座ってあなたが今欲しいと思うもの呟けば
・カーナビの数字入れてもこころちゃんが反応してくれない
-直進して突き当りを左に行ってPにたどり着く番号はひとつしか。
実はこの問題、1枚目と3枚目の画像だけで答え導き出せる
逆にゴールから逆算してみた方が。

・かすみのツタに絡まるステージで焼いたんですがその後が
-数字の前に部屋に有るもの調べてけば攻略出来るよ。
数字は一番最後の手順。ベッドの下をロウソクに使った物で照らしたら幸せに
・こころの車の次のステージ。残り1個でレジと鉛筆とラッキーナンバー余った…
-鉛筆の濃さがヒント。あとはラッキースリーサイズ。
B(バスト)-W(ウエスト)-H(ヒップ)の数字だから
・コテージのステージでツタを燃やして壁に1をはめ込んでも何もおきません
-周りの数字をよく見てくださいな、ある法則がある事に気づくはず。
動く石は決まってるから、とりあえずうごかしたらはめればいい。

・初回特典3周目(スク水出現後)の水着の場所が。
-スク水の次はゴミ箱。テキストの裏に隠れてる。
・つばさでポスターの奴トレイでもカートでもないってなんなんだろ
-日本的な呼び方、3文字。おぼん
・平均台の裏にある数式って青テープしか見れない。
-それでいい、まず見えたものを入力していけばいい
逆立ち中にテープと指示してやるワケね。
・体育倉庫のアルバムの左下が埋まってないことに気づいた
-行動選択の時に図書室
・前情報無しだと目的のキャラの攻略が不可能みたい。
こころを選ぶとおとはのルートに入るようです。おとは選んだら、つばさルートに入るっぽい。
それってやりなおしがきかないの?
⇒メニュー画面のフロー選んで、オリ会誘う場面に戻ればいい
たっちしよっ!

公式サイト (C)D3Publisher/INTENSE
・紹介動画、プレイムービーにオープニングデモが公開中です。
・特製壁紙のダウンロードも可能(1024x768~1920x1080)
多数スクリーンショット掲載中。3DSから閲覧すれば立体表示で視聴可能。
開発:インテンス
●システム概要
・フローアルバム機能を活用しよう
進行状況の確認だけでなく、クリア済みシナリオへ戻ることもできる。
ルートは分岐が用意されているので全制覇を目指すために活用。
アルバムには各シーンのイベント絵が閲覧可能。コンプを目指そう。
・文字入力
手書き、キーボード、ワードリストなど色々な言葉に対するリアクションも楽しめる。
また、画面右上に[動かしちゃう]表示がでた時は本体を傾けて
様々な角度から見ることができる=ジャイロ機能搭載。
●キャラクター、声優紹介
・乃木おとは(CV.日笠陽子):成績優秀な学級委員長+生徒会役員
・東郷こころ(小倉唯):学年は2つ下の幼馴染。
・秋篠かすみ(大久保瑠美):夢の中で出会った…同じクラス。 
・伊藤つばさ(井上麻里奈):スポーツ万能のアイドル。
・伊都香リザヴェータイヴァーノ(大亀あすか):主人公の姉。血はつながっていない。
関連記事
[ 2012/03/15 14:49 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


