迷宮塔路レガシスタ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PS3:サバイバルアクション
[迷宮塔路レガシスタ]攻略レビュー。
充実したキャラクターエディット機能が搭載。
迷宮塔路レガシスタ 攻略wiki
迷宮塔路レガシスタ
機種:PS3/CERO:B/プレイ人数:1人
[2012年3月15日]発売
人々は古代の科学を魔法や呪いと呼び恐れていた。
千年もの間、誰も立ち入ることのなかった異形の塔に
いま一人の若者が足を踏み入れようとしていた…
塔の各フロアの特徴を掴み、敵や罠をかいくぐり出口を目指す。
アクションはシンプル操作。必要なのはタイミングと判断力。
充実したキャラ作成機能も用意。こだわりのキャラクターを生み出そう!
アップロードやダウンロードすることもできるぞ
迷宮塔路レガシスタ

攻略サイト

迷宮塔路レガシスタ 攻略wiki
・職業毎の個性やステータス比較、特徴の考察など。
・装備品データ、FAQや育成情報も。
迷宮塔路レガシスタ 攻略トロフィー
・項目数は少なめ。ストーリークリア以外も非常にシンプルな条件です。
関連情報(随時追記)

■迷宮塔路レガシスタ 話題・レビュー
・キャラエディット興味なくてもこのゲーム楽しめる?
⇒前作にあたるクラダンX2楽しめたから大丈夫じゃないかな。
エディットやるにも精々自分用に一体って層が一番多そうだな。
そう考えるとハクスラとして期待されてる部分が結構大きいって事か。
綺麗に描ける人は実際少人数だろうね。
クラダンは最初公式絵でやってた。途中から有志の素敵グラに変えたら別ゲーみたいに
・装備は修理できない耐久あるんだっけ?
⇒耐久はダンジョンから出たら回復。ダンジョンで手に入れた逸品名品を
持ち帰ってない状態で使うと減った分だけ最大耐久が減る。
・ずっと同じ階層に留まってレベル上げとかできない系?
⇒経験値はダンジョンクリア後に分配されるからその場でレベルアップはしないよ。
後敵もリポップしないんで稼ぎは出来ない。

・今回3人育てれば充分になったの?
⇒3人育てれば十分だし、トロフィーにソロ項目あるから最悪1人でもいいw
レア探し用とか難関ダンジョン用とか色々な要員が欲しくなってくると思うけど
基本的には3人いれば大丈夫。
・8体しかつくれないの?
⇒メイン+8体なんでそ。 正直そんな多く作ってもまともに育てる自信ないが。
レベルや装備も当然個別なんだし。RPGのPT数って考えれば妥当なんじゃない。
気に入ってる最高の8体を厳選するしかないな
・体力が高くて逃げる鳥は倒すといいもの落とすな、今のところ名品逸品ばかり
⇒あいつらは名品以上しかおとさないはず
・デカモンスターはどれくらいの頻度でいるの
⇒ランジョン行けば結構な頻度でいるよ。逆に凄く小さいキャラもいるけどw
ランジョンに関しては敵の大きさが本当にまちまちw
こっそり書いておく、ランクエマグナムが楽しめるなら楽しめる
テラコヤスw
魔女と百騎兵
公式サイト (C)NipponIchi Software
・システム紹介、プロモーション動画が公開中。
・FLASHゲーム「モヤシスタ」で遊べます。
キャラデザイン:堀 愛里 / 開発:システムプリズマ
●おえかき機能(キャラエディット)
PC上での作成に便利なキットをダウンロードできます。
また、「冒険者の集い」ページでは作ったデータを公開したり、
みんなが作ったキャラをDownLoadして貰うこともできるようになっている。
更に、「スペシャル→異世界からの冒険者」ではコラボ企画も実施中。
取り込んで、ゲーム中に再現して活躍してもらおうw
●キャスト陣の紹介
・アルトストレイター(CV.市来光弘)
・メリーゼ(茅野愛衣)
・ダンジョンさん(相沢舞)
・マリストレイター(徳井青空)
・モヤシー(中本順久)
・レイナミンデル(根谷美智子)
・シャウト(安元洋貴)
・フォルクスザイード(子安武人)
・ミミリィバハムート(喜多村英梨)
関連記事
[ 2012/03/15 17:21 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


