ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:学園恋愛シミュレーション
[ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story]攻略レビュー。
GS3が更に進化。新しい恋。
ときメモGSP3rd 攻略wiki
ときめきメモリアルGirl's Side
機種:PSP/CERO区分:B
プレイ人数:1人
[2012年3月15日]発売
2010年にニンテンドーDSで発売された、ときメモGS3のプレミアムVer登場!
本作ではイラストのタッチそのまま生き生き動くLive2D技術が採用。
新キャラクターも登場、シナリオ+イベントも多数追加され、単なる移植で終わらない。
縦持ちにも対応している。臨場感溢れる新しい恋を始めましょう…
3rd Story公式ガイド
◆コンプリートエディション(DS)

攻略サイト

ときめきメモリアルGirl's Side Premium 3rd Story 攻略wiki
・キャラクター別の攻略、アルバム、アプローチまで充実したデータサイト。
役立ち情報や小ネタもまとめられており、非常にわかりやすい。
(前作から引き続き更新中)
ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story 公式FAQ
・主に前作との比較関連の情報が、質問形式でのまとめ。
関連情報(随時追記)

■ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story 話題・レビュー
ファミ通プラチナ殿堂入りソフトとなった。
・3はDSとPSPどっちがオススメですか?
⇒今から買うなら黙ってPSP版一択。タッチに関してはDS版が断然簡単だから試すのも有り。
どっちも好きだし利点が違うからどっちと言えない。
キャラとかは同じで流れも同じなんだが、
やれる事が増えているのと操作性が少し違うせいで新鮮に感じる。
立ち絵が違うのも大きい。イベントがてんこ盛りなのはPSP。
・インストールしたら少しはマシ?
⇒メディアインストールはしといた方がいいと思う。
DL版でもちょくちょくロード画面でるくらいだからね、必須に近いと思うよ。

・蓮見でてこないなー
⇒はすみん3月以降確定じゃないかな
 2月上旬(バレンタイン前)
学力125芸術145運動108気配り128流行138魅力124
公園通り外出
 3月
学力125芸術152運動114気配り135流行148魅力131
ショッピングモール外出
で2月はでなくて3月になったらすぐ出た。
蓮見でてきた。登場は2年目3月で確定だと思う。他の人同様、3月と同時に出てきた

・アプローチシステム、今ルカで色々やってみてるけど
一回目に近づいて選択肢「ニッコリ」のみ出現、
二回目に「触れる」が出なければそれ以上近づこうとすると相手が照れて終了、
表示されれば「触れる」と三回目の「イタズラ」が可能。
・天使最高レベルって4?
⇒チュートリアルで4までっていってたと思うよ
・どうやったら天使になるんだ
⇒アプローチでピンクっぽい白い羽が舞ったら天使寄りになって
紫っぽい羽が舞ったら小悪魔寄りに。
天使になれるアプローチ(ルカなら友好状態で「触れる」)を続ければOK
設楽ピアノひいてる!これかわいいな
ビジュアル設定集
◆GS3 ビジュアル設定集

公式サイト (C)KONAMI
・プロモーションムービーや、PSP用プレミアム壁紙のプレゼントも実施中
・みんながときめいたイベントシーンは?投票結果が公開中。
●システム概要
最新の画像技術Live2D採用で綺麗さとなめらかな動きが実現された。
通常の横だけでなく、縦持ちにも対応している。
スキンシップモードは「アプローチモード」に生まれ変わっている。
追加点としては、描き下ろしイラスト+ADVイベントがボリュームアップ!
●登場人物/キャスト情報
・桜井 琉夏(さくらいるか):CV.杉田智和
・桜井 琥一(さくらいこういち):諏訪部純一
・不二山 嵐(ふじやまあらし):宮下栄治
・新名 旬平(にいなじゅんぺい);私市淳
・紺野 玉緒(こんのたまお):千葉進歩
・設楽 聖司(したらせいじ):立花慎之介
NEW・蓮見 達也(はすみたつや):松野太紀
関連記事
[ 2012/03/16 11:44 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


