Winning Post7 2012 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
競馬シミュレーション
[ウイニングポスト7 2012]攻略レビュー。
あなたは馬主兼生産者。最新データに対応!
WinningPost7 2012攻略wiki
Winning Post7
機種:PS3/PSP/PC
[2012年3月15日]発売
競馬ゲームの決定版、ウイニングポスト7が進化を遂げて登場!
当年3月リニューアルの中京競馬場がいち早く再現された他、
クラシック三冠を達成したオルフェーヴルなどの最新馬も収録。
好評の実在馬イベントも30種以上追加、ムービー付きも有。
やりこみ要素となる激闘譜も搭載。
プレイヤー生産馬と、歴代の名馬に勝ち越しイベントを発生させよう!
ウイニングポスト7 2012
◆コンプリートガイドBook

攻略サイト

ウイニングポスト7 攻略
・シリーズ総合のwikiです。序盤攻略や、質問集やデータ関連が充実しています。
Winning Post7 2012 攻略トロフィー
・2010と比べて数も条件もほぼ同様です。
そちらの情報も参考に(左に設置しておられるメニューのシミュレーションから)
関連情報(随時追記)

■ウイニングポスト7 話題・レビュー
ファミ通シルバー殿堂入り認定を受けました。
PS3、PSP版はインストール対応
・お薦め難易度ってある?
⇒勝ち負けを楽しもうとしてもすぐ飽きるからノーマルで好き勝手に系統確立させるプレイ。
配合理論とかちんぷんかんぷんだから俺はノーマルから始めた。
俺はハードでやってる。エキスパは同じような能力の馬しか所有しなくなってつまらんくなった
エキスパはリセットしてたら先に進まないほどの難易度ですよ。
・結局お守りは全部DLC?
⇒御安心を、そんなことはないです。
従来通りの入手手段+DLC購入で1周目から沢山持つことも可能ってだけ。

・いつも通り馬や史実を2012年版にしただけっぽい。
説明書ざっと見たけど、案の定、他に目新しい要素はないな。
資金やお守り引き継げるみたい。
6PKと7M2008は好みの差程度。どっちも良さがあっていいよ。もう番組表は古いし
インスコ対応だから2010よりはマシだろ
・PC版じゃ追加秘書無し?
⇒あるよ。内部データにもテキストデータとかは全部もう入ってる。
そろそろ如月さんグラ今風に書き直してくれないかなあ…
どうも天城やミカと並べると違和感がぬぐえない
英里子が一番かわいいだろうが
むしろ新規追加された二人の方が浮いてるぞ
最強配合理論
◆WP7 最強配合理論書

公式サイト (C)コーエーテクモゲームス
・高松宮/有馬記念のレースシーン収録ムービーが公開中です。
・イベントシーンの追加は30以上
以下の2種類はムービー付きであることが発表されています。
=ヴィクトワールピサのドバイワールドカップ制覇
=オルフェーヴルの三冠達成
●ダウンロードコンテンツ
秘書さんの衣装や、お守りが配信されることが決定!
[3/15]新秘書である霧島ミカが選択可能に。+全色20個ずつお守りパック。
[4/12]四季折々の秘書衣装切り替えパック
※上記では、お守りのみ有料となっています
DL方法は、PlayStationStoreを利用。PCはユーザーズページからのアプデ。
・Windows版も同じページになります。
よって、ベンチマークや動作環境はPC版ユーザーが対象です。
今作で3Dレースシーンにも対応。更なるリアリティと興奮を。
(従来の2Dにも対応とのことなので、スペックと相談で選択可)
関連記事
[ 2012/03/16 15:40 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


