ポケモン+ノブナガの野望 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
DS:シミュレーション
[ポケモン+ノブナガの野望]攻略レビュー。
6vs6のフィールドバトル!
ポケモンノブナガの野望 攻略wiki
ポケモン+ノブナガの野望
機種:ニンテンドーDS
プレイ人数:1人(通信プレイ時:2人)
[2012年3月17日]発売
舞台となるランセ地方、ブショー達が17の国に分かれて覇権を争う。
主人公はランセの滅亡を目論む、数々の猛者たちとイクサを繰り広げる。
バトルは6vs6。互いに最大6人のブショーが1匹ずつ出して戦うぞ。
通信対戦にも対応。育てて他のプレイヤーに挑もう。
最初のエンディングを迎えた後は、ブショーそれぞれの物語を楽しめる。
どちらのシリーズが好きな人も、初体験の人も楽しめる作品だ。
公式ガイド
◆ポケモン+ノブナガ 公式ガイドBOOK

攻略サイト

ポケモン+ノブナガの野望 攻略Wiki
・よくある質問集がまとめられています。
クリア後の情報や一覧データ(パートナー)、技・特性についても。
ポケモン+ノブナガの野望 究極攻略
関連情報(随時追記)

■ポケモン+ノブナガの野望 話題・レビュー
・これもレベルの概念あるの?
⇒リンクって概念がレベルに相当する
・ポケモンは今の段階で何種類出るかわかる?
⇒コレクションを見る限り199。追加されそうだけどね。
図鑑はとりあえず199。レシラムとか配信限定っぽいし
・クリア後からが本編だってマジか
⇒本編のポケモンもそんな感じじゃね?
・もちろん武将にボイスは付いてないんだよね?
⇒ボイス無しだな
敵国から責められるのは、自国の行動を消費したあとにイクサが始まる感じ。
ミツナリは安定の口の悪さだな。
クノイチが可愛いと評判に。おっぱい過ぎるからな
アヤは本家の方が良い、こっちは顔がなぁ。こっちの綾様は化粧が濃いですよ。
とりあえずクリアするまえに一度通信しないといけないんだよな…
ポケモン+ノブナガの野望
◆ビジュアル設定ガイドブック

公式サイト
DSワイヤレスプレイ対応=プレイヤー2人での対戦になります。
・スペシャル、プロモーション、解説ムービーなどたくさん公開中。
・配信エピソードのスケジュールも公開中。
※一部は最初のエンディングを迎える前が発生条件なので要確認。
・パスワード情報も掲載されています。
●登場武将の紹介(一部です)
主人公(男女):パートナーはイーブイ
ノブナガ:ゼクロム / オイチ:プリン
ミツヒデ:フリーザー / シンゲン:グラードン
ケンシン:ミュウツー / ヒデヨシ:モウカザル
モトナリ:ジャノビー / モトチカ:フタチマル
ミツナリ:コマタナ / マサノリ;ワルビル
キヨマサ:オノンド / ユキムラ:ポカブ
など、まだまだ多数登場します。なんとなく雰囲気が似ている同士のペアですw
関連記事
[ 2012/03/17 11:04 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


