圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

PS3:新感覚RPG
[圧倒的遊戯ムゲンソウルズ]攻略レビュー。
世界の全てを我がモノに…
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 攻略wiki
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ
機種:PS3/CERO区分:D
[2012年3月22日]発売
七耀界。七色に光り輝く七つの世界が存在する小さな宇宙。
お互いに干渉することなく、独自の豊かな文化を築いていた。
「この世界はわたしがぜ~んぶもらっちゃうんだから!」
全てを自分の物にするため世界征服に乗り出す、主人公シュシュ。
下僕を増やして、完全支配を目指す。
爽快感、萌え、バトル、ハチャメチャ要素満載の新感覚RPG!
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ

攻略サイト

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 攻略wiki
・レベル上げ等の各種稼ぎ方、装備データに攻略のコツなど。
ストーリー関連、引き継ぎ要素についても。
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 攻略トロフィー
・ダメージ1億やレベル9999など、ソフト名通りの条件がゾロゾロ。
コメント欄も用意されており、そちらの情報も参考に。
関連情報(随時追記)

■圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 話題・レビュー
ファミ通「シルバー」殿堂入りを達成。
・ムゲンフィールドで全滅したらゲームオーバーになって稼いだもの全部パー?
⇒普通の戦闘は全滅したらゲームオーバーだけど
ムゲンは全滅しても入るのに賭けたPがなくなって艦に戻されるだけ。
獲得経験値はそのまま。
チェックポイント毎に脱出してセーブして再出撃できるから。
そもそも離脱アイテム店売りしてた様な。
1階層進めるアイテムなんてのもフィールド内のショップにある。
ランダムに出現だけど最終的に金も余るからそれで進めていきそうw
・基本四職の他にスチューデント、サモナー、ランサー、
メカニック、サーヴァント、チェイサーの六職が選択できるようになった。
10階でサーヴァントとスチューデント他四職が30階の休憩所で解放できた。
・こもってたらストーリーヌルゲーになりそうだ
⇒木曜会あたりからLV跳ね上がるよヌシの要求も跳ね上がる。

・最初の艦隊戦終わった後、街から出れない…
⇒街のどこかにイベント発生のロゴマーク出てない?
大抵リュートに話しかけてれば何とかなってた気がするけど。
オレンジ色のクリスタル?みたいな所でボタン押したら進行しました!
・これ魅力上がるのって敵一定数下僕にしたときだけ?
⇒戦闘して敵倒すだけでも下僕は増える。
リザルトの入手アイテム欄に表示されてるよ。萌え殺しした方が入手数と種類は増える
サウンドトラック
◆圧倒的サウンドトラックCD

公式サイト (C)COMPILE HEART
[下僕叩きげーむ]というコンテンツで遊べます。=続々ステージ追加中。
総合プロデューサー:新稲船敬二
キャラクターデザイン:ナナメダケイ/Ryoji
セルフィデザイン:原田たけひと
・ギャラリーページにて
PV、スクリーンショット、イラスト、イメージボードそして
バトル/温泉/やり込み/着せ替え編のムービーで多数紹介があります。
●オリジナルキャラ作成
ムゲンポイントを使用して自分好みに作成が可能。
職業に見た目関連(髪型、顔…)そしてボイスを選択。
洋服屋では衣装も変えることができます。
この、装備している衣装によってレベルUp時のステータスUp補正値に影響もでます。
●ボイス:キャスト陣紹介
・シュシュインフィニット(CV.田村ゆかり) 本作の主人公↓変身します
[清楚/ドM]:遠藤綾、[ドS/天然]:やなせなつみ、[元気]:稲村優奈、[寡黙/ツンデレ]:庄子裕衣
・アルティス(早見沙織)
・リュート(平田宏美)
・アレスレーヴァンテイン(沼倉愛美)
・ディースヴァンガード(原由実)
・エルカ(泰勇気)
・マリナカナンベール(長谷川明子)
・ソゥルスカイハート(間島淳司)
・シャンディサンシャイン(櫻井浩美)
他にも、魅力的+個性的なメンバーが多数登場します。
関連記事
[ 2012/03/22 11:27 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ