クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:アクションアドベンチャー
[クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編]攻略レビュー。
欲望と権力が支配する街…
クロヒョウ2 攻略wiki
クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編
機種:PSP/CERO区分:D
プレイ人数:1人(通信時:1~4)
[2012年3月22日]発売
約一年ぶりの神室町、龍也は路地裏でチンピラに絡まれていた少年を助ける。
それが新たな事件の始まりだった。
激闘から一年、ドラゴンヒートに最強の刺客が迫る…
新たな仲間たちのために、再びあのリングに上がる決意をするのだった。
舞台に大阪・蒼天掘が登場する。おなじみの飲食店などとの
タイアップにより実にリアルな街並みを楽しむことができる。
サブストーリーやキャバクラといった要素は今作も満載!
クロヒョウ2 阿修羅編
◆指南ノ書[シリアルコード付Book]

攻略サイト

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 攻略wiki
・メイン、サブストーリー共にマップ付きで便利です。
・スキルデータ表、装備品入手方法にパスワード関連も充実。
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 攻略
・こちらも全体マップがあり、各施設の確認にも使いやすい。
詳しい解説付き進行チャートも。
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 攻略
関連情報(随時追記)

■クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 話題・レビュー
ファミ通にてプラチナ殿堂入りソフトになった。
・vitaで前作のクリアデータ引き継がせるときは、ps3にコピーしてやればいい?
⇒PS3かPCを経由してコピーしないといけないみたいね。
俺は前作DL版をvitaでクリアしたからデータ引継ぎは特に問題ないな。
・前作のプレイデータで「極めし者 泰山」クリアデータで「極めし者 新城」を入手。
体験版パスワードで「喧嘩 天馬」
・デブ注意。街でぶつかると弾かれる上に確率でお金無くす。
⇒確率で落とすんじゃなく、立て続けに2回ぶつかると金を落とす。
・スタイル覚醒はレベルの上限が10になる
レベル5を覚醒させるには30万かかる。レベルあるスタイルは全部で13みたいだな
パスワードで出すスタイルはレベルが無い。

前作やったことある人なら是非ハードモードをオススメしたい。
ほどよい緊張感がいいわ。仲間いればそれほど多人数戦でも苦労しないし
ハードで始めたがチンピラつよすぎんだろw
こっちレベル2でチンピラはレベル6の豪腕の極み2ってぱねえ
チンピラで萎えたから通信ミッションってのを一人でやってるがこっち面白いなw
オペレーションラクーン

公式サイト (C)SEGA
・体験版のダウンロード可能です(容量;250MB)
バトル、第一章の一部、キャバクラもプレイできる内容です。
・記念壁紙、PSP用のカスタムテーマも複数用意されている。
●通信モード
こちらで使用するキャラはエディットできる。本編の進行具合に合わせパーツが解放。
ミッションは最大4人でのアドホックプレイに対応している。
対戦も有、タッグを組んでバトルをすることも可能になりました。
●CAST情報
メインキャスト
・右京 龍也(CV.斎藤工)
・秋田 靖人(高知東生)
・野崎 亮(要潤)
・九鬼 隆昌(浪川大輔)
・鶴見 正(大杉漣)
キャバ嬢役=アイドリング
・遠藤 舞/外岡えりか/橘ゆりか
今回も俳優陣の方やアイドルが多数演じておられます。
他登場キャラクターも含め公式では、メイキング映像も掲載があるのでそちらもぜひ。
関連記事
[ 2012/03/22 14:24 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


