ニンジャガイデン3 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:忍者アクション
[ニンジャガイデン3]攻略レビュー。
人を斬る現実感を描く…
ニンジャガイデン3 攻略wiki
NINJA GAIDEN3
機種:PS3/Xbox360、CERO区分:D
[2012年3月22日]発売
雨の降るロンドンの街並み。
謎の集団が突如武装蜂起し首相官邸一帯を制圧した。
政府高官を人質に取った彼らは、ひとつの要求を行った。
リュウ・ハヤブサを呼べと…
刀で人を一気に骨ごと断つ断骨、人を次々と一刀両断する絶技
「刀」アクションを極限まで追求したシリーズ最新作!
初心者でも安心してプレイできるシステムも用意されています。
ニンジャガイデン3
◆コンプリートガイドBook

攻略サイト

NINJA GAIDEN 3 攻略実績
・DAYクリアで順次解除や難易度毎にも容易されている。
オンライン項目も数個確認できます。
ニンジャガイデン3 攻略トロフィー
・こちらはPS3。コメント欄にマルチ関連の話が出ているので参考に。
NINJA GAIDEN3 攻略
・キャンペーン進行やボス戦の解説もあります。
トライアルの内容と仕様についての情報も。
NINJA Tips
・シリーズ総合の攻略サイトです。過去作品に関してもこちらへ。
関連情報(随時追記)

■ニンジャガイデン3 話題・レビュー
ファミ通「プラチナ殿堂」入りを達成しました。
・2より爽快?
⇒ハードしかプレイしてないけど敵がスパアマ付きの投げを連発してくる。
手が赤くなって知らせてくれるけど、連携とかしてると確実に間に合わない。
回避方法はスライディングかジャンプのみ。
・co-opの救済って○ボタン?
⇒○だよ。味方が倒れると出ない?
・オンラインで自分でお腹刺して自殺してる人がいたんだけど
⇒プレイヤーレベルを25位まで上げてハラキリ覚えないと使えない

・クリスタルみたいなの発動するザコ的な導師の倒し方を
⇒風路→走り弱がなかなか使えるよ。
Y絡みの攻撃(飛燕も)でバリアを壊す→弓を連打。
飛燕でガード壊す。弱弱強あたりで止める。そうしないと投げがくる。
手が青くなったらまたガード壊す。後は逃げ回って一人づつ相手する。
ハードの話だけどそいつら雑魚だから軽くあしらえるくらいにならないとつむよ。
・投げばっかり狙ってくるゴーレムとかはXYか→Yで空中に浮いて
投げが当たらないのように逃げてた。
ガージャもどきはXYで浮いて空中でLB押してロックオンしてから弓うつ作業。
白の錬金術師は出血後にやってくる自爆でこっち即死だから
完全に弓しか撃ってなかったな。バリア張られると弾かれるから時々Yの攻撃で壊したり
・ハードクリアしたけどラスボス一個手前のボスと第一段階は召喚する雑魚を倒して
絶技と忍法ゲージを溜めて発動しないと倒せないどうしようもない仕様だった。
ドラゴンズドグマ

公式サイト (C)TeamNINJA
●シリーズ初、最大8人プレイ可能なマルチバトル実装
・Clan Battle → 4vs4のチーム戦。
個人に与えられる密命も存在し、様々なシチュエーションで遊べます。
・Ninja Trials → 協力または一人でも挑戦できるミッション。
なお、プレイヤーは一介の忍者となる。
特定条件を満たしていけばカスタマイズできるパーツがどんどん解放されていくとのこと。
※公式にて、紹介動画が掲載されています。
●無料ダウンロードコンテンツ配信予定内容
・追加武器「猛禽爪」「エクリプスサイズ」
前者は鉤爪タイプ、後者は巨大な大鎌タイプとなるようだ。
・マルチモードCLAN BATTLEの2ステージを追加(潜水空母/砂漠)
●Character
・リュウ ハヤブサ(CV.堀秀行)
・仮面の導師(堀内賢雄)
・クリフ(平田広明)
・ラブレス(浅野真澄)
・あやね(山崎和佳奈)
関連記事
[ 2012/03/22 18:35 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


