水の都の洋菓子店 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:ハートフルAVG
水の都の洋菓子店(パティスリー)攻略レビュー。
人々を引き込む幻想的な町…
水の都の洋菓子店 攻略wiki
水の都の洋菓子店
対応OS:WinXP/Vista/7日本語版
[2012年3月23日]発売
誕生日に食べたショートケーキが彼の運命を決めた…(storyより)
神田純は菓子職人となり、幼い時に住んでいた町で
ロワゾ・ブリュをオープンさせたのだった。
優秀?で華のあるスタッフ達もそろい、店の前途は明るいものに見えたが…
深まっていく絆、そして恋。
たくさんの想いのこもった洋菓子店の幕が今ここに開かれる。
水の都の洋菓子店

攻略サイト

水の都の洋菓子店 攻略
・ヒロイン別エンディングまでの選択肢リスト。
CG回収に関しても合わせてまとめられています。
関連情報(随時追記)

■水の都の洋菓子店 話題・レビュー
体験版の雰囲気好きだ、楽しみだな。
1、2プレイしてみたが、腹パンもとい麻里がいいキャラしてる
・特典のOP曲はフルで入ってる?
⇒OPフル入ってる。歌詞カードなし
3分16秒.残念ながら歌詞カード、曲名のわかるものは同梱されていない。
祭りの夜の麻里さんが可愛いすぎて困る。
体験版でも思ったけど
これもっとシナリオ短くてミドルプライスだったらハニカム文庫みたいに売れそうだな。
もっと端折ってテンポがすこしよければ。
グランリブラアカデミー

公式サイト (C)すたじおちゃお
・体験版2種類が配信中です(スマートフォン向けも)
・人気投票結果発表や、壁紙プレゼント・デモムービーにOPも公開中。
●スペック/作品情報
CPU:Pentium3 1.3GHz(推奨値:P4 1.5以上)
メモリ:512MB(1GB以上)
解像度:1024x576~1280x720
必要容量:3GB必須
原画:水上凛香
シナリオ/企画:志村つゆり
●キャラクターキャスト
・高村 未果(CV.青山ゆかり):生真面目な魔女
・神田 麻里(金田まひる):誰とでも仲良くなれる楽しい従妹
・紺野 つぐみ(鈴音華月):純枠培養された店のマスコット
・エレーヌ(平野響子):気品と色気のある外国から来たお姉さま
・桐野 乃梨子(鈴田美夜子):内気さと好奇心が同居する可愛い女の子
それぞれ公式ページにて、立ち絵+サンプルボイスの試聴が用意されています。
関連記事
[ 2012/03/24 01:25 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


