マージャンドリームクラブ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:4人打ち麻雀
[マージャンドリームクラブ]攻略レビュー。
14名のピュアな女の子たちと…
マージャンドリームクラブ 攻略wiki
マージャンドリームクラブ
機種:PS3/Xbox360、CERO区分:D
プレイ人数:1人(通信対戦:4人)
[2012年3月29日]発売 ※PS3版は4/5
ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場。
ホストガール達が会員として勢ぞろいしているではありませんか…
本作は本格4人打ち麻雀ゲーム。
2.5Dのハイクオリティグラフィック、対局中のお喋りや演出も魅力的。
初心者のための入門、ホストガールのコスチュームチェンジに
じっくり鑑賞できるギャラリーモードも搭載されている。
マージャンドリームクラブCD
◆主題歌-風をあつめて-

攻略サイト

マージャンドリームクラブ 攻略実績
・条件の一覧表、オンライン関連項目も有。
解除されるタイミングや、同時に満たせるかなどの解説も。
関連情報(随時追記)

■マージャンドリームクラブ 話題・レビュー
・オン対戦でホスガ使えないのは微妙かも
⇒応援してくれるし他の雀士のアイコンもホスガだから
なんとなくドリクラな雰囲気で遊べるんじゃないかな。代打ちさせられるよ。
・アルゴリズム強くね?
⇒基本リーチかけるとベタ降りとか平気でしてくるから
あんまり振ってはくれないね
CPUが隠れてアイテム効果だしてるぽいときは手がつけられん。
エロゲーやギャルゲー麻雀は基本強い。
・成績表とかあんの?
⇒自身の順位は、オンラインロビー内のユーザーランキングという
メニューから確認できます。オンの対戦成績による累計Pointの順位付け

・受付ちゃんの初心者講座が思ったより細かそうでよかったわ
あの項目数をフルボイスとは気合入ってるね~
要所で一言アドバイス的に喋る程度かと思ってた。
ただの文章表示だけだったらと思うと味気なく、多分見なかったと思う。
「足りないな」と感じさせない配慮だよな。
・ギャラリーモード
Lトリガー押しっぱなし、Lスティック上に倒しっぱなし
その状態のまま十字キーの上下で、カメラ位置をスカート部に…
デフォなら、魅杏の私服(夏)がオススメ
電プレにDLCコードが付くって言うけど…プレタンもといポリタン卓なんてだれとく…
マージャン好きでドリクラにハマッた人なら割と楽しめるな。
LOLLIPOP CHAINSAW
公式サイト (C)D3Publisher
●システム関連
・オンライン要素:最大4人まで
ルール設定や募集コメント等を設定可能。条件を指定して相手を探すことができる。
・入門モード:受付さんが丁寧にルール解説をしてくれる。初心者も安心とのことだ。
・そして今作では受付さんも参戦。いつもの黒服以外の姿もお披露目される!
・対局で貰えるポイントを使ってサポートアイテムを購入可能。
 ※オンラインでは使用できない。
・コスチューム
条件を満たすことで次々と増えていく。カワイイ衣装から競泳水着まで様々だ。
ギャラリーモードで着替えれば、その姿で対局することもできる。
なお、360版で過去シリーズのDLC購入済の物は
条件を満たさなくても最初から使用できるシステムとの記載有り。
■公式チャンネル プロモーションビデオ

●女性会員-登場人物-キャスト
亜麻音(あまね):CV.小清水亜美 / 遥華(はるか):椎名へきる
魅杏(みあん):真堂圭 / 双葉理保(ふたばりほ):後藤邑子
雪(せつ):水橋かおり / 玲香(れいか):早水リサ
アイリ:児玉明日美 / ナオ:又吉愛
みお:喜多村英梨 / るい:原田ひとみ
ノノノ:金元寿子 / あすか:廣田詩夢
魔璃:石毛佐和 / 受付:平田真菜
関連記事
[ 2012/03/29 21:08 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


