逢魔時 怪談ロマンス 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:和風ファンタジー恋愛
[逢魔時 怪談ロマンス]攻略レビュー。
暮れ六つ、攫われどき
逢魔時 怪談ロマンス 攻略wiki
逢魔時 怪談ロマンス
機種:PSP/CERO区分:C
[2012年3月29日]発売
舞台は人間世界と妖怪世界の境にある高校。
昼間は人間達が学生生活を送っているが、妖怪達の学校に切り替わる。
そのことに、人間は気づいていない…
主人公は、磯姫の血を引く妖怪。
悪友と組んで人のみならず妖怪相手にも悪戯を仕掛けている。
変わらない日常、同じ高校に通う相手との恋がその日常を変えていく…
ロマンス イメージアルバムCD
◆イメージアルバムCD

攻略サイト

逢魔時~怪談ロマンス~攻略
・攻略対象別に選択肢一覧、差分回収とエンディング分岐がまとめられています。
関連情報(随時追記)

■逢魔時 怪談ロマンス 話題・レビュー
・今回の豪華版冊子はいつもより良い。いつもこのくらいのクォリティを期待。
・感想をブログに上げてる人いたけど、各√ボリュームがそんなにないってさ…
まだ一人のルートしかプレイしてないけど確かにボリュームは少ない。
けどキャラがぶっ飛んでるから自分は結構楽しんでる。
削ったのが天狗ルートなら早くFDを出すんだ。でもまあ短くても楽しめればいい

・菓子パンのボリュームはコンシューマーでは異常なほうだと思うから、
長さ自体はシンデレラくらいで充分。
金太郎飴な感じはなくて今のところいい感じ、シナリオの長さはキャラによりそう
今回のはキャラ萌がすごい。
密の病み具合とか和泉のツンデレがすごくいい。
一般的なノベルゲームの長さだと思う。スチル数は相変わらず多いけど
長さの意味で菓子パンを良作といってるなら、
あの長さ・スチル量は他メーカーには例がないから…乙女ゲームのノベルゲームでは最長だよ
シンデレラよりは長く感じる…というか個別ルートがあるからかな?
アラビアンズ・ロスト
◆アラビアンズ

公式サイト (C)QuinRose
・オープニングムービーの公開+壁紙プレゼント実施中!
・多数のスクリーンショト、イベントCGも掲載中(シナリオ付きネタバレ要素有)
上記↑イメージアルバムの曲目41種と一部試聴も。
●キャラクター/キャスト陣
・涼江 静(すずえしずか):主人公で名前の変更が可能です。
・式部 密(しきぶひそか):CV.緑川光
・日比谷 京極(ひびやきょうごく):遊佐浩二
・和泉 零次(いずみれいじ):鳥海浩輔
・遠野 篤郎(とおのあつろう):諏訪部順一
・由良城 閨悟(ゆらじょうけいご):浪川大輔
・飛浦 萌葱(とびうらもえぎ):吉野裕行
・日比谷 巳継(ひびやみつぐ):日野聡
・梨畑 和歌子(なしばたけわかこ):後藤沙緒里
それぞれ声優メッセージ、サンプルボイスの試聴可能です。
関連記事
[ 2012/03/30 01:57 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


