ロストプラネット2 6-4 エクストリーム攻略

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
難易度エクストリームを進めて行く上で難しかった
6-4がクリアできたので簡単に攻略です。
分岐がポイントのチャプター。
 ▽ おすすめ武器
 ・ショットガンSP
 ・ハンドキャノンSP
 ・バスターグレネード
 武器類は道中大量に落ちているので、所持数が少ない武器も
 どんどん使ってしまっても大丈夫。


 私が詰んでしまったのが、
 「真っ直ぐな坂道で、前後の巨大な発生源が火球攻撃を連打してくるエリア」
 ハードでもギリギリだったのでエクストリームでは突破できず (/--)/
 どうやらこのチャプター、エリア分岐があるようなので別ルートを通ります。


 ▽ 進行ルート
 ○スタートエリア 普通にポストを立てつつ次のエリアへ
 ↓
 ○[分岐] 2番ポスト側・3番ポスト側のルートがあるので「3番側へ行きます
 ↓
 ○[分岐] 大きなハチ型の敵が飛んでいるエリアです
  「入って右の坂道を上った先」・「逆に坂を下った先」この2つ以外にもルートがあります。
  
  少し下ると巨大ダンゴ虫等、大量に湧いてくるので慎重に処理。
  上を見上げるとアンカーで上ることのできる足場があるので、どんどん登っていきます。
  (武器が置かれているので分かりやすいかと思います)
  すると「3番ポスト」があるので、その先の細い通路を進んでいく。(敵注意)
  
 ※そのまま奥に行ってしまうと、例の挟み撃ちエリアに行ってしまうので
  エリア移動の少し手前、左側に破壊できるガレキがあるので破壊してその新たな道から進みます
 ↓
 ○麗隊も加勢してくれる狭いエリアに到着
  ここも巨大発生源が数回でますが、1体ずつなのでかなり楽
 ↓
 ○最終決戦へ


 攻略というよりは無視して進むことになりますね o( _ _ )o

 実際、回避が上手ければ避けれますが一撃死というのが辛すぎますよね。
 BOT3人は優秀なのでぜひ連れて行ってください。
関連記事
[ 2010/07/14 01:02 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。