DRACU-RIOT 攻略wiki - ドラクリオット

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:6th Project
[DRACU-RIOT]攻略レビュー。
吸血鬼と海上都市で…
DRACU-RIOT 攻略wiki
DRACU-RIOT
OS:WindowsXP/Vista/7対応
[2012年3月30日]発売
舞台は構造改革特別区、海上都市アクア・エデン
特別行政区に指定されている特別な島。
海水が苦手な吸血鬼達を効率よく閉じ込めて置くための島でもあった。
その都市で、祐斗は誘拐事件を目撃!
見過ごすことはできないと首を突っ込んだ祐斗はなんと…
吸血鬼と人間が共生する海上都市で、甘く切ない夜の物語が幕を開ける
DRACU-RIOT

攻略サイト

DRACU-RIOT 攻略
・ヒロイン4+1各ルートの選択肢、攻略可能になるタイミングの一覧。
差分CG回収の注意点もまとめられています。
関連情報(随時追記)

■DRACU-RIOT 話題・レビュー
・修正パッチが公式で配布中です。
⇒Ver1.10以下の不具合が修正されました。
[特定の条件でバックログからジャンプするとエラーで停止する。
CG鑑賞モードで特定の操作をするとエラー/その他、エクストラモードの調整
一部のスタッフロールに誤り/一部、キーボード操作系統の改善
コンフィグ設定/セーブ画面、ロード画面/メッセージウインドウ周り
バックログ画面/不適切な表現の修正/ルート選択によるシナリオの整合性
一部、演出等/その他、テキストの調整および誤字・脱字]

・サブはニコラだけ?
⇒ニコラで枠埋まりましたね。実質、メインヒロイン5人だな。
メイン1人終、ニコラルート
[美羽と一緒/巨乳に決まっている/やはり止めておこう
殴れるはずがない/他の方法を取る/布良さんにも手伝ってもらう
それじゃあ頼むよ、稲叢さん]
・添い寝CDは流石にニコラやひよ里はいない?
⇒いないね。ヒロイン4人だけ、1人15分くらい。梓だけ12分ちょい。
のーぶるわーくす
◆のーぶる☆わーくす

公式サイト (C)YUZUSOFT/JUNOS INC
・体験版、記念壁紙、小冊子PDFのダウンロードが可能です。
・キャラソンCM、ダイジェストムービー等も公開中。
●SPEC紹介より
シナリオ:天宮りつ/姫ノ木あく/J・さいろー
原画:むりりん/こぶいち
SD画:こもわた遙華
・セリフ中にも立ち絵表情がくるくる変わり、魅力的なキャラを引き立たせる。
・シーン数は各4回以上を保証と記載あり、マニアックシチュエーションも健在とのこと。
●MainCharacter
矢来 美羽(やらいみう)CV.夏野こおり
布良 梓(めらあずさ) 佐藤しずく
稲叢 莉音(いなむらりお) 鮎川ひなた
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン:鈴木恵莉央
[サブキャラクター]
・大房ひよ里-CV.金松由花
・荒神 小夜-青葉りんご
・アンナレティクル-かわしまりの
・淡路 萌香-高井戸雫
・ニコラケフェウス-浅野ゆず
・扇 元樹-ワンモアチャンス
・枡形 兵馬-デビルかとう
・倉端 直太-古河徹人
■オープニングムービー
関連記事
[ 2012/03/30 15:08 ] CM(2)
攻略サイト今見れなかったけど
右クリックして保存すれば問題なかった
[ 2012/03/30 18:05 ] ゲスト
知らせて頂きありがとうございます。
リンク先のサイト様を確認しましたところ、個別ページへ直接飛ぶ貼り方を
許可されていませんでしたので、TOPへ変更しました。

「相互リンク募集中」の記載を見てリンフフリーだと勝手に判断、こちらのミスです;
申し訳ありませんでした。過去の記事も同様に後々修正します。
[ 2012/03/30 18:50 ] 管理人
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


