乙女が紡ぐ恋のキャンバス 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:ADV
[乙女が紡ぐ恋のキャンバス]攻略レビュー。
女装メイドとして女子寮に…
乙女が紡ぐ恋のキャンバス 攻略wiki
乙女が紡ぐ恋のキャンバス
対応:各WindowsOS
[2012年3月30日]発売
主人公、瑞木信はテレビ番組を録画しようとしていた(Storyより)
しかし、電源をオンにした瞬間凍りつく。
女装した自分が映っていたからだ…
…途方に暮れている信の前に、一人の少女が現れる。
親切にも、住み込みの仕事を紹介してくれるという。しかし─
姿を偽って生活せざるをえなくなり、一体どうなってしまうのか…
乙女が紡ぐ恋のキャンバス

攻略サイト

乙女が紡ぐ恋のキャンバス 攻略ページ
・各ルートリスト+CGコンプに関しての情報も。
乙女が紡ぐ恋のキャンバス 攻略
・攻略対象別にエンディングまでの選択一覧表。
関連情報(随時追記)

■乙女が紡ぐ恋のキャンバス 話題・レビュー
・CG 86枚 回想枠 28
回想枠なのですが、普通のエロゲなら枠を一つだけ使うところを
3つに分割して登録するような仕様になっております
・幸スキップしたらCG14枚で回想6つ埋まった。多分分割してるな
回想≠Hシーンだろ
Hシーンを分割してるなら回想が20を超えるのは必然。
・アナスタシアはCG16、回想8埋まった。
ただ後ろの幸の枠との間に開いてる枠が3あるので、
多分このエクストラシナリオが開放されたら埋まると思う。
・エクストラシナリオも全員あるわけじゃなく紫月と怜奈だけだな。
コンフィグで聞けるサンプルボイスが体験版のと違うのがいるね
というか、体験版と全く変わってないのは怜奈と千晴だけ。
神がかりクロスハート

公式サイト (C)WillPlus/ensemble
・体験版のダウンロードが可能です(容量:約1GB)
・各種ムービーやアイコンセットなども配信されています。
●動作環境・スタッフ
原画:きみしま青/了藤誠仁
シナリオ:一鷹
CPU:Intel Pentium4以降
メモリ:512MB~
解像度:1280x720以上フルカラー表示
●キャラクター紹介/ボイス
・鳳 怜奈[おおとりれな] CV.サトウユキ
・獅子堂 千晴[ししどうちはる] 有栖川みや美
・アナスタシア アレクセエーブナ イディナローク:風華
・烏丸 紫月[からすましずく] 夏野こおり
・乾 幸[いぬいゆき] 雪都さお梨
※上記5名は全身画、サンプルボイスに加え、各々ルートのあらすじも公開されています。
【その他の登場人物】
・深山 瑞希[本名:瑞木 信] CV.桐谷華=本作の主人公。
・瑞木 杷虎[みずきはとら] かわしまりの
・猫西 昭江[ねこにしあきえ] 遠野そよぎ
・ヨハン アレクセーエヴィチ:桜川未央
・鳳 一郎[おおとりいちろう] 来宮とおる
・烏丸 鉄子[からすまてつこ] このかなみ
■オープニング映像(公式チャンネルより)
関連記事
[ 2012/03/30 18:32 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


