放課後エロゲー部!攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:学園アドベンチャー
[放課後エロゲー部]攻略レビュー。
幅広いシステム・設定項目
放課後エロゲー部!攻略wiki
放課後エロゲー部
対応OS:各Windows日本語版
[2012年3月30日]発売
~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
ボイスの調整や変更など、多数の設定項目があるコンフィグ。
豊富なシチュエーションに入り乱れるハーレムルートも収録されている。
臨場感たっぷりなアニメーション・CGもパワーアップ!
舞台はとある学園のゲーム部。
男性部員である部長と、個性的な女子部員たちとの…
放課後エロゲー部

攻略サイト

放課後エロゲー部!攻略
・個別4種+ハーレムルートも含めた選択肢リストのまとめ。
関連情報(随時追記)

■放課後エロゲー部!話題・レビュー
・CG101枚/シーン75
[ひなこ17/15、茜17/15、忍17/15、やなぎ17/16、
リの5枚、澤姫5枚、SD13枚、その他10/14]
それよりも風紀委員は完全おまけで残念
・ディスクレス出来るのかな?
⇒ここは2週間に1回ディスク認証いるんじゃね?妹ぱらと同じなら。
とりあえずディスクレス可です。
まあ回数式かもしれないぞ,毎回確認とられないならいいや
・今のとこ共通は日→茜→忍→や→日…のループでH後に選択肢があるから
その選択次第で√分岐かなこれは。
今、個別入ったとこだけど、共通も中々エロいな。
・共通Hシーン後好感度上げとかないと最後の個別
入る前の選択肢で好感度上げてないキャラを選択するとバッド行き。
ちなみにどんなバット?
⇒イベントでゲームが目標本数に届かず失敗
妹ぱらだいすよりキャラが好きだわ。思ってたよりずっと出来がいい。
氷華の舞う空に

公式サイト (C)MOONSTONE
・体験版、オープニングデモムービーが公開中です。
・イベントCG、アニメーションサンプル動画も紹介されています。
●スペック情報・スタッフ
原画:伊東ライフ
サブ原画:ひなたなお/エーキチ
シナリオ:屑美たけゆき/水瀬拓未
メモリ:256MB必須(推奨値:512MB)
※上記はXPの場合。Vista/7はそれぞれ倍の値必要。
VRAM:32MB~(推奨128)
解像度:1024x600
主題歌:放課後パラダイス/エンディング:キミがいるから
●部員=登場キャラクター
・春咲 日向子[CV.東かりん]:元気系
・明星 茜[唯香]:貧乳サド系
・清河 忍[渋谷ひめ]:クーデレ
・吉祥院 やなぎ[蕪木徹子]:誘惑甘々
・猪井 理乃[宮沢ゆあな]:風紀委員
・立花 澤姫[柚凪]:顧問
それぞれ全身画(下着姿)紹介、サンプルボイスの試聴も可能です。
関連記事
[ 2012/03/30 21:59 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


