空の向こうで咲きますように 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
新ノスタルジー冒険活劇ADV
[空の向こうで咲きますように]攻略レビュー。
地図を広げてあの日の続きを
空の向こうで咲きますように 攻略
空の向こうで咲きますように
対応OS:Win2000~7日本語版
[2012年3月30日]発売
コンセプトは街を舞台にした幼馴染たちとの大冒険。
その夏、ささやかな冒険の終わりに辿り着いた街で(Storyより)
みんなと見上げた夜の空に、とてもキレイな二つの月を見た。
それは彼らが小さかった頃のお話。
それぞれの理由で離ればなれになる幼馴染みたち。
数年後の夏のある日。菅野孝は、再び二つの月を見る…
魅力的なキャラクター達による明るく楽しい掛け合いも健在だ!
サウンドトラック
◆サウンドトラックCD

攻略サイト

'&'-空の向こうで咲きますように 攻略
・攻略順番、各ENDまでの選択肢や実績に関しての情報まとめも。
関連情報(随時追記)

■空の向こうで咲きますように 話題・レビュー
・タイトル「アンド」「アンパサンド」?
PVとか見ればわかるけど、アンドって言ってる。
・なんだ、このマジックテープ付のボックスは。
このゲームが特別そうなんです。
そうだよな。 よく見たら箱の裏側に「開封はあちしにまかせろー!」(バリバリ)
って言ってるヒロインのイラストが。箱デカッってかなんか豪華。
・るい智みたいに主人公ボイスは常時あるわけじゃないのか…
パートボイスでいきなり声ありの部分が出てびっくりするのでオフにした。

・回想は12枠。梨子が二つだから六人目いるんかなあ。
・とりあえず最初は梨子ルートになった
予想として、最初がロリママン、最後うはは固定で、3人は2週目以後自由選択って説が強かった。
体験版終了後すぐルートに入ったし、多分強制。
梨子(固定)→タバサorマキ→八重→麗かな?
八重√に入るための選択肢が利己とツカサの後に出てきたから固定っぽいな。
・攻略順は固定っぽい。
1周目が終わった後、1周目のセーブデータをロードして進めても、
次のヒロインの√に進めない(ニューゲームから始めないと駄目)。
共通の選択肢でヒロイン変わるだけだよ。少なくとも二週目は。
・BGM結構良いな。
音楽はかなりいいな。ボイスはいってんのとかペルソナ思い出した。
Chaosカオス TCGデッキ
◆Chaos TCGトライアルデッキ

公式サイト (C)暁WORKS
↑本作は真ん中のリンクへ。響・黒ではありません。
・Web体験版、デモ/CMにショートストーリームービーも公開中です。
・4コマ漫画(約20回分)の掲載もあります。
●スタッフ+SPEC情報
キャラ原画:さえき北都 / シナリオ:衆堂ジョオ/日野亘
メディア:DVD-ROM
アクティベーション:無し
CPU:Pentium4 1.4GHz 以上
メモリ:512MB以上(推奨値:1GB)※Vista/7はそれぞれ倍
解像度:1280x720フルカラー
●キャラクター紹介
・管野 孝[かんのこう] CV.アンダルシア=本作の主人公
・春木 麗[はるきうらら] 野分嵐
・楠井 梨子[くすいりこ] 杏子御津
・連城 八重[れんじょうやえ] 七ヶ瀬輪
・真堀 束沙[まほりつかさ] 真琴ひろ
・穂之上 摩樹[ほのうえまき] 民安ともえ
・仙島 星良[せんしませいら] 姫原ゆう
上記6名+主人公はサンプル(自己紹介)ボイスの試聴が可能です。
関連記事
[ 2012/03/31 11:36 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


