ひとふた奇譚 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:女性向けADV
[ひとふた奇譚]攻略レビュー。
十二の書をめぐる非日常の世界
ひとふた奇譚 攻略wiki
ひとふた奇譚
機種:Windows2000/XP/Vista/7
[2012年3月30日]発売
本作は一幅の掛け軸を巡る不思議な物語。
九十九杜学園へと転校することになった日野守千枝。
転校して間もなく、旧校舎で古い掛け軸を見つけた千枝は、
続けて尾が二つに分かれた奇妙な黒猫と出会う。
その黒猫に導かれ、ある異変と遭遇することに…
恋愛学園封魔アドベンチャー作品!
ひとふた奇譚

攻略サイト

■随時追記
関連情報まとめ

■ひとふた奇譚 話題・レビュー
・アップデートパッチ公開中。ダウンロードして適応しておくこと。
[内容]イベントCGの追加を含む演出強化/誤字脱字等の修正
※初期のパッチにはバグがあった様子です。
現在は新しい修正版が配信されているので再度DLを。

・一人目攻略終了。後輩の良藤晶。プレイ時間は四時間くらい。
パッチをあて、最後の方だけやり直してみた。
エンドロール後のエピローグでCG一枚増えてた。あと背景も変わってた。
今からやる人、絶対プレイ前にパッチ必須
・CGって1人につき何枚くらいだった?
⇒CG閲覧ページはキャラ毎には分かれてなくて、全体で44枚プラス差分。
攻略済みの後輩君は7枠かな。
後輩君のキャラかもしらんが、糖度は低い。エピローグでちょいアマ。
内容は可も無く不可も無く。メインキャラに期待したい所だが…
・エンディングあるキャラ何人だった?
⇒猫以外6人だと思う。スチルがまだ1枚埋まってないから
・トアルートは多分左坤攻略後に可。
第4の転校生を見に行き、調理実習で嫌な予感がして、
左坤ルートの方向へ突っ走れば多分行ける。
・ちょっとプレイした感じでは音楽とか効果音とかは雰囲気あってて良い感じ
好感度アップがわかるしクイックセーブロードやってれば簡単だね
共通√が長くて個別に入ってからも可もなく不可もなく
BLACK WOLVES SAGA

公式サイト (C)Profitrolle
・プロモーションムービーが公開中です。
・一部イベントCGもテキスト付きで紹介されています。
※修正パッチは「ダウンロード」ページで配布中。
●動作環境(スペック)情報など
CPU:Pentium3 500MHz(推奨値:800MHz以上)
メモリ:256MB~1GB=使用OSにより異なる。
VRAM:8MB(推奨は16MB)
画面解像度:800x600必須
原画:瀬田かずみ
オープニング:ひとふた奇譚 / エンディング:恋い恋いて
●キャラクター/キャスト陣
・日野守 千枝[ひのかみちえ] 主人公、名前の変更は可能。
・二つ尾[ふたつお] CV.杉山紀彰
・乾 和貴[いぬいかずき] 日野 聡
・左坤 由久[さこんよしひさ] 立花慎之介
・巽 正臣[たつみまさおみ] 宮内敦士
・艮藤 晶[ごんどうあきら] 岡本信彦
・芥離 七央[かいりななお] 細谷佳正
・坎宮 トア[かんぐう] 小野友樹
・相田 雪乃[あいだゆきの] 立石めぐみ
・深谷 鈴香[ふかたにすずか] 鈴谷まや
公式では、それぞれSampleVoiceが試聴可能です。
デモムービー(YouTube)
関連記事
[ 2012/04/01 00:40 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


