第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:シミュレーションRPG
[スパロボZ 再世篇]攻略レビュー。
新たな来訪者、この混沌たる世界を
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
機種:PSP/CERO区分:B/プレイ人数:1人
[2012年4月5日]発売
本作はスパロボZの第2部となり、更なる新規参戦作品も増量。
前作よりシナリオ数・ボリュームを上回っている。
開始時には破壊篇クリアデータとのリンク特典も用意されている。
条件を満たせば入手できるエンブレム収集要素も楽しもう!
終結から一年…。新たな戦いの幕が上がろうとしていた
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

攻略サイト

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略wiki
・シナリオフローチャート(ルート分岐)の一覧表。
参戦タイミングや、稼ぎ・全滅プレイのオススメポイントなども充実。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略
・同じくシナリオ攻略。ユニット配置、増援タイミングに
戦闘前会話などもまとめている。見やすいのでこちらもオススメ。
関連情報(随時追記)

■第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 話題・レビュー
ファミ通にてゴールド殿堂入り認定。
・最初クロウいないけど…
⇒エスター機から改造引き継ぎはされる。
エスター表情パターン増えたね。照れ顔はちょっと目を疑ったが
・今回SRポイントの獲得が楽しい。色々条件ふえたね。
数ターン以内にみたいなのだけじゃなく取得バリエーション増えたってこと?
⇒~以下で撤退する敵を倒せとか、出撃ユニット全員2機倒せとか。
・配信忘れてたけど、隠し機体の情報とかは無かったようだな
⇒デュランダルの入手法だけだった。
あったよ、アルトをさっさとエースにしてマクロスF勢の中で撃墜数トップにしとけとさ

・結局エクシアリペア見るなら宇宙、00ルート見るなら中東?
⇒クメンルートにもリペアでてくる。
・中東行くか悩んでるから使えるユニット教えてくれ
⇒4話時点でブラスタ、デスサイズ、サンドロック、へビア、リーオー
クリア後リーオーとリペア離脱
・中東7話でようやくまともな増援がきたぜ…
4話で一時的にリペア。6話でセラヴィー
・ルート分岐わけわかんねえ
⇒中東とクメン、宇宙と日本で途中で合流するだけだよ。

・なんかEDが二種類あるように見えますね…
ラスト分岐は2周目以降とかそういうのかしら。
最低2週は確定か。安心してルート選択できるわ。
・ギアス組の豊富っぷりが半端ないな。10機余裕で越すんじゃないか
味方欄ページが凄まじいことになってるな、
13ページもあるって誰使えばいいねん状態だわw
第2次スーパーロボット大戦OG

公式サイト (C)NBGI
・今回もボリュームタップリのプロモーション動画が公開中です。
TVCMメイキングやゲーム画面篇も合わせて。
●リンクボーナス
前作プレイ者への特典と言えるシステムになります。
今作のゲーム開始時にデータのリンクを選択する。
特典内容は以下の要素で決定するとのことだ。
・クリア周回数=10周が最大、ルートは不問。
・シナリオチャートのコンプリート(全シナリオクリア+クリア)
各パイロットの初期PP、初期撃墜数、資金、強化パーツが貰えます。
※パーツはなかなか強力です、データが残ってる人は忘れずに。
●初登場となる作品は6種類
・太陽の使者 鉄人28号
・機動戦士ガンダム00(2nd)
・マクロスダイナマイト7
・劇場版マクロスF サヨナラノツバサ
・コードギアス 反逆のルルーシュR2
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
正に最大ボリュームといえる作品。ボイス入り戦闘シーンも堪能しよう!
関連記事
[ 2012/04/05 11:15 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


