屋上の百合霊さん 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:ユリトピア
[屋上の百合霊さん]攻略レビュー。
二人のユウレイと出会う…
屋上の百合霊さん 攻略wiki
屋上の百合霊さん
OS:WindowsXP以降の日本語版対応
[2012年3月30日]発売
城跡に建ち、シロジョの愛称で親しまれる[商科九ツ星女子学園]
ある事情をきっかけに、静かな学園生活を送っていた無常少女
遠見結奈は、昼休みの屋上でふたりの幽霊と出会う(storyより)
榎木サチと、永谷恵。
地縛霊ゆえに学園敷地から出られないことで…
一風変わった視点での進行、解放されていく物語展開も魅力的だ。
屋上の百合霊さん

攻略サイト

屋上の百合霊さん 攻略
・選択肢関連が一覧で見やすくまとめられています。
(TOPの案内、又はカテゴリアーカイブのゲーム攻略より)
関連情報(随時追記)

■屋上の百合霊さん 話題・レビュー
・もう少し頑張りましょうな人のための選択肢チェックリスト
[5/17、18] 百合キューピッド1、2
[6/12、22] 雨降って恋固まる2、7
[7/9、12、17] 夏に咲く百合3、6、8
[8/9、11、13、14] 盛夏に佇む2、4、6、7
[9/10、18] 前夜祭1、2
[9/21、22] 学園祭1日目、2日目
・アナザーが埋まらん…多分あと1つ。どこで取りこぼしてんだろ
⇒10月19日は出てる?
10月辺りのアナザー読んでると最初の方の月とかにアナザー増えてた気がするけど。
確認ができないから自信ないんだけど、10/19が出てないなら
月代、美紀、茉莉、美夕のどれかの選択肢でまず引っかかってると思う。
俺も同じ状況で、7/12の「どっちも問題あり」を選んだら次に進めたよ。
あ、ごめん違う。「どっちも素敵」だった。
自分は「どっちも問題あり」で美夕のアナザーが出たような気がする。
・アナザーとかCGの回収率って何かで見れる?
⇒全クリしたらメッセージ出てタイトルの「もう少し頑張りましょう」が「よく出来ました」になる

・エピソードが終わるたびにセーブ画面に入る仕様はちょっと邪魔かな…
⇒環境設定のスケジュール帳セーブをOFFにすれば出ない
・お風呂シーンとか一つも無くなかったか?
たしかにエロゲといえばお風呂CGがお約束なのに
女子同士のキャッキャウフフも百合的に美味しいのに一つも無かったなw
・クリアしてからOPをまたみると感慨深くなってくる…
なんか終わっちゃった余韻のせいかちょっとしたことで泣きそうになるわw
・アナザーの飴玉の話もいいね
ああいう女の子の何気ない会話だけでも楽しい。
中々ボリュームあるな。本編だと心情描かれない子の心を覗けて良かった。
ピュア百合アンソロジー ひらり
◆ピュア百合アンソロジーひらり

公式サイト (C)Liar-soft
・体験版、オープニング映像が公開中です。
また、ショートバージョンSampleBGMや一部イベントCGの紹介もあります。
●スタッフ情報+SPEC
シナリオ:睦月たたら
原画/キャラクタデザ:Peg
メディア:DVD-ROM/パートボイス
CPU:Pentium3 1GHz以上
メモリ:256MB。Vista/7に関しては1GB
必要容量:空き2GB
グライフィック:800x600フルカラー解像度
●キャラクターキャスト関連
・遠見 結奈[CV.かわしまりの] 主人公
百合霊
・榎木 サチ[高井戸雫]、永谷 恵[草柳順子]
協力者
・狛野 比奈[金田まひる]、阿野 籐[富樫ケイ]
先輩と後輩
・相原 美紀[水純なな歩]、牧 聖苗[桜川未央]
友情愛情
・一木 羽美[金田まひる]、双野 沙紗[榛名れん]、三山 音七[野月まひる]
教師と教え子
・剣峰 桐[榛名れん]、園生 月代[草柳順子]
身分違いの恋
・古場 陽香[理多]、有遊 愛来[富樫ケイ]
生涯一緒に
・網島 茉莉[桜川未央]、稲本 美夕[野月まひる]
それぞれの立場、性格などの詳細は公式にて掲載があります。
関連記事
[ 2012/04/05 14:09 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


