悪の女幹部フルムーンナイト 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

PC:リゾート編海へ行く
[悪の女幹部フルムーンナイト]攻略レビュー。
追加要素満載で帰ってきた!
悪の女幹部フルムーンナイト 攻略
悪の女幹部フルムーンナイト
対応OS:WindowsXP/Vista/7
[2012年3月30日]発売
今作は、本編+追加要素が同時収録。
シナリオボリュームは1.5MB以上、イベント50カット越。
水着・夏服も用意されたリゾート編エピソードも楽しめる。
比率のワイド化、3名のルート追加、エンディングの後日談も搭載。
特訓とは名ばかりのバカンス旅行?
海を舞台に戦いの火蓋が切って落とされる!
悪の女幹部フルムーンナイト

攻略サイト

悪の女幹部フルムーンナイト 攻略帳
・各ルート、エンディング種類別の簡単な攻略法まとめなど
悪の女幹部フルムーンナイト 攻略
・シーン回想、差分CG表とルート一覧データも。
関連情報(随時追記)

■悪の女幹部フルムーンナイト 話題・レビュー
・完全版的な立ち位置?
⇒CGはかなりの数増えてるし、エロイベントやED後のアフター話も追加されてる。
無印よりも更にはっちゃけとるな。特にカグヤとまりあ
予想以上の追加ボリュームがあってビビった。
無印持ってないなら間違いなく買いだなこれ。
日常会話もかなり追加されててエピローグも凄い充実してるから大満足。
・リゾート編はタイトルから選べるようにしてほしかったなあ
途中に組み込まれたせいで周回やるのが面倒。
・リゾート行くまでは追加なし?
⇒呼び出しHを最後までやったキャラは1つだけシーンが追加されてる。
あとつきみのイベントが増えてる。

・シーン回想の4p左下と5p下左から2番目って?
⇒セレインと海でエッチとまりあカグヤの3Pじゃないのかな
・3p右上ってどこなんだ… ⇒ オボロのお風呂
・いつもハーレムエンドになる
⇒呼び出し3回で止めておけばいい。
風呂と海と複数狙う時だけ最後まで呼べばいい。
・エンディング回想の多さに心が折れた
⇒実質1/2しかないから安心しろ。
何だかんだで半分は各ヒロインのアフター話だからな。
一人クリアしたら2つ埋まると思えば、そこまで大変じゃない。
何より内容が良いから、そうそう飽きずに最後までやれるだろうしな。
超光戦隊ジャスティスブレイドZERO
◆ジャスティスブレイドZERO

公式サイト (C)ルネ
・体験版が配信中です(容量;700MB超)
・デモムービーのダウンロードや、ギャラリーも公開されています。
また、本作の追加内容については詳しく説明があります。
●仕様・動作環境について
原画:ジェントル佐々木/あまぎみちひと/吉井ダン
シナリオ:大神キリン/川原圭人/須々木鮎尾/桃梨蜜柑/K-TOK
メディア:DVD-ROM2枚組
ディスク確認:初回起動時のみ必要
・メイン+サブヒロイン+ジュンジローフルボイス
・各種回想、鑑賞、スキップ、オートプレイにバックログ機能完備。
CPU:Pentium4 1GHz以上(推奨値2GHz)
メモリ:512MB必須、VRAM:128MB
解像度:1024x600/推称は1280x720
●キャラクターボイス紹介
・ルルーナ フォンブラウン ムーンランド(平野響子)
・月影輝夜(片倉ひな)
・エファグラナーダ(一色ヒカル)
・セレインチャン(野神奈々)
・朧兎子(青井美海)
・ディアナアーマーン(小林由奈)
・ルナルバース13世(サトウユキ)
・十五夜つきみ(安堂りゅう)
・十五夜まりあ(サトウユキ)
各自公式にて、サンプルボイス+全身絵(衣装)+リゾート編のエピソードも掲載有り。
なお、下3名はルートが大幅追加との記載もあり、13世はお仕置きも可能だ。
関連記事
[ 2012/04/05 21:22 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ