デイリークエ 報酬がお得に?MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
一日に一度のデイリー、もっとお得になるか検討中に。
他)オーラアローは固定ダメージでは。崖下ガルルガ
デイリークエスト 報酬
デイリークエ
デイリークエストがもっとお得になるかも!?
1日に1度受注できる、ポイント等がお得なクエストですが
内容検討中ということになりました。
色々と追加なり変更なり、良くなってもらえれば文句なしですね。
Q:こんなシステムあったっけ?
A:フォワード3公式にもある通りですが
総合ショップの毎日特典を受け取った後、期間限定クエから受注できる。
下位~種類は様々でHRP等、報酬が豪華な中身となっている。
複数配信があっても、その日にこなせるのは1回(1種)です。
なお、権利の更新は[昼]12:00
(要望対応の4/6更新分のお話です)

質問スレの話題

●適正ガルルガの崖下オーラでは無SP7が基本みたいですが
オーラアローは固定ダメージではないのですか?SP1も7も変わらないのでは
⇒固定ダメージなのは爆撃ビン。
オーラは弓の攻撃力に大きく依存、属性も乗りますが
矢は1本なので攻撃力に比べて影響がほとんどありません。
なので使う場合、なるべく攻撃力の一番高い弓を使うのが基本。
爆撃は火事場のる以外固定かもしれんが、
強撃オーラは固定ダメージではない。
弾強化は乗らないが、攻撃、会心、火事場、暴れ、すべて乗る。

・大樽爆弾Gをよく使うので火炎袋が大量に欲しいんですけど
⇒育成フルフルで団チケ集めて交換するのは?
3回やればG樽が7つ集まるね。
追加依頼の怯み×は報酬で団チケ8枚、追加依頼達成証7枚、大樽爆弾G2が2個もらえる。
G2もらえるし交換はちょっともったいない。

・プレミアコースの方ってどのランドに集まってますかね?
⇒誰プレ開催中なら自由区だけどそれ以外だと求人。
楽に終わるクエ多いし部屋自体建てないでソロでやる人も多いので少ないかも。
・プレミアの上位モンスターの体力って下位並って本当?
2人用は下位並、4人用は上位の体力だったはず。

・ヘビィで属性弾撃つのに弾強化と狙い撃ちのスキルは必要ですか?
どっちも属性弾には全く効果がない。
・開拓の公開報酬というのはどういう条件で内容が良くなっていくのでしょうか
「公開中にプレイ(クリアまたは失敗)したクエストの累計時間が一定時間以上」
になると報酬が受け取れる。累計時間が長くなるに従い報酬の数も増える
・グークって攻撃できますか
できません。ひたすら愛でましょう

ゲーム動画info:第10回

CODE OF PRINCESS
今回は「4/19日」まもなく発売の3DSソフト
【コードオブプリンセス】のプロモーションムービー紹介。
ローカル/ネット共に協力・対戦プレイに対応しているところが魅力だ。

現在公式ページでは、全て動画付きのシステム解説もあります。
(C) Agatsuma Entertainment
関連記事
[ 2012/04/09 18:10 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


