魔法使いの夜 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:伝奇ビジュアルノベル
[魔法使いの夜]攻略レビュー。
新生の鼓動よ響け。少女は今青色の…
魔法使いの夜 攻略wiki
魔法使いの夜
対応:WindowsXP/Vista/7日本語
[2012年4月12日]発売
前作を凌ぐ密度と完成度で作り上げられたシナリオ、
画面サイズの変更に作画クオリティーも大幅深化。
シンプルで普遍性のある正統派ビジュアルノベル作品!
坂の上のお屋敷には、二人の…(物語より)
1980年後半。華やかさと活力に満ちた時代の黄昏時。
都会に下りてきた少年は、現代に生きる二人の魔女とすれ違う。
何もかも違う三人の共同生活が始まるのは…
魔法使いの夜サントラ
◆オリジナルサウンドトラック

攻略・情報サイト

魔法使いの夜 wiki
関連情報(随時追記)

■魔法使いの夜 話題・レビュー
本作はビジュアルノベル形式、物語のとしての魅力を最大限に活かすため、
「分岐や選択肢を廃する」という決断をしました。
テキスト量は前作Fate/stay nightの三分の一程度に抑えつつ密度を高く。
シナリオ・グラフィック・サウンド等の構成要素は極限まで研ぎ澄まされている。
キャラクターに音声は付けておりません。
※公式でも発表済みの仕様紹介より

・これ容量いくらくらいですか?
⇒4.8GBと書いておる
・ディスクレスは可能?
⇒初回起動チェックがあった。2回目起動時は無し。
・OP良かった。一回も分岐点にたどりつかんのだが
分岐なんてあるのか?
順番にタイトルメニューに出てきて読むだけだと思ってたがw
・フェイトって全ルートやると平均どれくらいなんだろうね
フェイトは65時間くらいじゃないのか
Fateはオールコンプするのに100時間ぐらいかかった記憶があるわ
ギルティクラウン ロストクリスマス

公式サイト (C)TYPE-MOON
・トライアルバージョン(体験版)が配布中です=約600MB。
・スクリーンショット集、プロモーション動画も公開中。
●仕様、動作環境について
シナリオ:奈須きのこ
原画;こやまひろかず
メディア:DVD-ROM1枚組
CPU:1GHz以上(多コア、2.66GHz以上で推奨演出可。)
メモリ:1GB、解像度:1024x576(これ以下でも縮小表示でプレイ可能)
空き容量:5GB、DirectX:9.0c
●メインキャラクター
・蒼崎青子(あおざきあおこ):現代に生きる魔法使い。
気丈で負けん気の強い性格の姉御肌。特別なようでいてどこにでもいる女の子。
・久遠寺有珠(くおんじありす):現代に隠れ住む生粋の魔女。
とある事情から故郷イギリスを離れ、日本の地方都市に住み着いて…
・静希草十郎(しずきそうじゅうろう):田舎少年。ある意味タイムスリップ状態。
平凡な男子高校生。たいていの人間とは仲良くなれる長所を持つ。
関連記事
[ 2012/04/12 11:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


