レイマンオリジン 攻略wiki - RAYMAN Origins

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
横スクロールアクション
[レイマンオリジン]攻略レビュー。
協力もできる!王道超絶クオリティ
レイマンオリジン 攻略wiki
レイマン オリジン
機種:PS3/PSVita
CERO区分:A/プレイ人数:1~4人
[2012年4月12日]発売
本作は横スクロールタイプのアクションゲーム。
舞台はジャングル、空中、氷の世界など64種のマップが待ち受ける。
主人公のRayman他、計6人のキャラクターを操作しクリアを目指そう。
進行につれてアクションは増加、各自の特性や仕掛けも叩き込め!
UBISOFT25周年「このクオリティでこの価格」
お手軽と言える安さも魅力です。
レイマン オリジン

攻略サイト

レイマン オリジン 攻略
・エリア別の詳細攻略。アイテム回収のポイントなど解説も詳しいです。
レイマンオリジン 攻略トロフィー
・クリアまでの目安時間や獲得方法についても補足有。参考動画リンクも
レイマンオリジン 攻略Vita
・こちらはVita版。項目数はこちらの方が多いようです。
共通部分もたくさんあるので上記サイトも参考に。
関連情報(随時追記)

■レイマン オリジン 話題・レビュー
ファミ通にてゴールド殿堂入りを果たしました。
・PS3のダウンロード版は[4/25]配信予定です。
・これ協力ある?
⇒PS360は4人まである。オフラインだけだけど。
個人的に2人プレイが一番面白いと思うけどコンプとか狙うには一人のがいい。
妖精集めやタイムアタック、どれもコンプトロフィーあんのね。
・2500円でステージ総数60以上とか、コストパフォーマンス良すぎ
ユービーアイってアサクリでも日本版には特典色々付けたりしてるし好感持てるわ。

・体験版触った限り難易度といい雰囲気といい正にvita版ドンキーコングって感じ。
やっぱ海外のスタジオはいい仕事するなあ。日本も頑張れ
元祖PS1版がアーカイブスで来てるからやってみれ。
・横スクロールゲーって、まだまだ行けるんじゃないか。
このゲームも下手な3Dのゲームよりずっとすごいグラフィック
なんだけどそれも伝わりにくいんだよな。
こーゆーのやりたかったわー。でもコンプ大変そうだなw
TOKYO JUNGLE

公式サイト (C)UBISOFT
・アクション紹介ムービー等が公開中です。
体験版はPSstoreにて配信中となっています。
●システムなどの仕様
・PS3版は最大4人の協力プレイが搭載。Vitaは1人用のみとの記載。
ただ、タッチスクリーン操作や画面の拡大縮小が可能だ。
・様々な仕掛けが仕込まれているステージ(マップ)数は64種とボリューム満点。
ステージの最後には「エレクトゥーン」が捕えられている。
周りの敵を倒し救出しよう。多く集めれば操作キャラや隠し要素があらわれていく。
●CHARACTER
我らがヒーロー「レイマン」
能天気な相棒「グロボックス」
かしこい魔術師「ティーンシー」
すばらしい妖精「ベティラ」
光のレース「ラム」
強烈なひと刺しをお見舞「モスキート」
■公式チャンネル プレイトレーラー
関連記事
[ 2012/04/12 17:48 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


