剛ザムザ武器 良い性能はあるかMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
タイクンザムザ剛武器で使えそうなのは。
他)第50回祭入魂数。アクラでの太刀
剛ザムザ武器 性能
実施中の50回狩人祭の話
あと一歩
月曜、13時更新後の値。土日でがっぽり稼いで
最終目標値「220,000,000」まであと一歩ですね。
その下は、最終となる水曜朝までのシクレの一覧です。
夜は残り2回ともHR100~のクエストとなっています。
ちなみに金曜の13時(前々回の記事)
と比べても鯖別入魂数の多さは4-3-2-1で変わらず。

質問スレの話題

●剛ザムザ武器で使えそうなのはありますか?
⇒双剣はドスファン序中の紙集めで使える。ツミより上
・これは作っておいたほうがいいよってのあります?
⇒割とマジで無い。
■剛タイクンザムザ武器強化後一覧(2012/4現時点での物)
・大剣-石楠花:[1200/480]
・双剣-水芭蕉:[308/520/10%]
・ハンマ-黒文字:[1300/180/-15%]
・ランス-沈丁花:[529/440/10%]
・ガンランス-君子蘭:[552/360/通常Lv5]

・ヘビィ:多殻堅重砲-八角蓮…省略
※値は左から攻撃、雷属性、会心。全て匠で紫ゲージ少し有
個人的に見た目は割と好きな部類。
現状う~ん…な性能なので追加強化なり、残りの武器種でなんとかなればいいのだが。

・アクラ用に太刀を作ろうかなって思ってるんですが、
エールとかショコタン作っとけばいいですかね?
⇒原種行くならそこらへんで十分。
変種行くならアルゲン・無SPVII・イベのメタルトゥースのがダメ出せる.
・シスネダオラは剛翼使ってまで作る価値はありますか
今のところ龍連射では最強クラスだから。弓をよく使うなら作ってもいい

・猟団チケは、何枚くらい集めておけばいいんですか。
強援と遠撃は作ってもいいかなと思いますが、それ以外で使いますか?
⇒狙撃と闘技はシミュで引っかかるかも。
猟団員シリーズ以外にも結構使うぞ。
ヴィネン、ブレオ、ルデオス、絶影・翔影とか結構優秀なのもある、一部位40枚
・菌堅石って潮島エリア5で合ってますよね、未だに1個も出ないんですが…
⇒出る確率低いからねえ(3%)頑張れ。オレンジザムザのエリアで5%、青で8%
フォワード3

ゲーム動画info:第14回

今回はDLクエが来るたび遊んでいるMH3G(トライG)のご当地CMを紹介
■宮城県編

(C)CAPCOM
全国9地区で作られたCM、他は新潟・長野・静岡・広島・香川・愛媛・鹿児島・沖縄です。
公式サイトにて全部公開+メイキングも見れまする。
関連記事
[ 2012/04/16 19:04 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


